イギリスの腐敗選挙とのたたかいについてのレポートで困っています

A 回答 (2件)

イギリスでは、選挙のときに使用する資金の額が厳しく制限されているそうです。

BBCのドキュメンタリーで見ました。とりあえずイギリスの選挙のシステムから調べてはどうでしょうか。
    • 0

ただ「困っています」と言われても、あなたが何に困っているのかが伝わらないのですが。

腐敗選挙の意味がわからない? レポートの書き方がわからない?

とりあえず、gooやgoogleで「イギリス 腐敗選挙」をキーワードにして検索してみてはどうですか。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83C%83M%83%8A%83 …
    • 0