プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が帰ってくる時間になると緊張します。小学一年の男の子がいます。帰ってくると叱ってぱかりだし、皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

可愛い可愛いしたくて嬉しいですよ。


叱りはしません。注意はしますけど。
よく笑わせたりくすぐってあげると喜びます。

甘やかして笑わせてあげたら、子供も親の愛情に満足して
いうことをききますよ。
    • good
    • 0

皆同じですよ!子供は叱られ怒られ、成長します!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!!

お礼日時:2016/05/17 08:28

ちなみに、うちも男の子ばかりで小学生です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変ですよね

お礼日時:2016/05/16 17:36

気持ち、すごくよく分かります。

私も同じです。
たぶん、みんな一緒ですよ~
楽しく子育て頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私だけではないと思うだけで気持ちが楽になりました

お礼日時:2016/05/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!