アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女に誕生日プレゼントをあげたいです!
元彼から誕生日プレゼントをもらったりしたらどう思いますか?
またどんなものをあげたらいいですか?彼女は高校1年です!
自分はまだ彼女事が好きです。
彼女の誕生日は8月です!
回答待ってます

質問者からの補足コメント

  • どういうものをあげたら喜びますか?
    またあげちゃダメなものはなんですか?

      補足日時:2016/05/16 21:57

A 回答 (9件)

若いと、とりあえずもらっておこう、というずる賢さが足りなくて、もしかすると、開封しないで返ってくる可能性もありますよ。



私も10代の時、別れた彼から宅急便で誕生日プレゼントが届いたのを、受け取らずに着払いで送り返してしまって、後からまた復縁をした時に何だったか聞いても絶対に教えてもらえませんでした。
少し後悔してます(笑)

ちなみに、その彼とは何度か付いたり離れたりして今はお互い別々の家庭を持ち、年賀状のやり取りだけになってますが、そのプレゼントが何だったのか未だにわかりません。
    • good
    • 2

どういうつもりであげるのかにもよるのですが、お菓子の詰め合わせとかはどうでしょうか?復縁目的なら、ちゃんと、LINEなり、手紙を添えたら良いですよ。

    • good
    • 1

お金の無駄です。

新しい子にあげなさい!
    • good
    • 3

キモい

    • good
    • 0

別れた女になんで誕生プレやるん?別れたんやろ?


未練があるけん 誕生日プレを
渡したらどうかなるかな思うとるんや?お前それでも男か
今でもあんたを好きや って
言えよ 絶対忘れる事ができん言うて 俺はお前を幸せにしたる。言って 相手を納得させて
意地みせて プレゼントを渡すのはその後。わかりましたか?
    • good
    • 7

誕生日おめでとうと言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/20 00:10

あのさあ、別れた奴に貰っても嬉しいと思う。


考えみたら、自分に彼女が出来て、元彼女が、プレゼント持ってきたら、嫌でしょ。
相手は自分から離れたと思わないと。女心が解らないから別れる結果になったんだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/17 20:20

私がもらう側なら、重いと感じますね。


正直、自分もあげなければならないのかなど色々考えますし...
あげるとすれば市販のお菓子など、もらっても処理に困らなくて、重くなく、物として後に残らないもの。
アクセサリーやキーホルダーなど、身に付けるものや物として残るものは、あまり嬉しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2016/05/17 06:54

今その人と話しますか?話すときに相手が笑っていたり楽しそうにしていたら渡しても大丈夫だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!