プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方で、何回か2人で会っていたが友達だと思ってた人に告白されて、その後OKした(保留含む)方いますか?もしOKしたならその理由(告白後の相手の行動など)を教えてください!
現在私も保留にされており悩んでいます。

A 回答 (1件)

自分女性でなくて申し訳ないのですが、僕も彼女に告白したとき1日保留にされました。



訳を聞いたら、「ちゃんと考えたかった」とのこと。

僕も保留にされて不安になりすぎて教えて!gooでいろんな方に励ましてもらいました(^^;;

あまりネガティヴに考えないでください!
良い返事だといいですね(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!