アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、高校生の男子でも洗顔をしますか?また、入浴後美容液を塗ってますか?

A 回答 (4件)

中学生の頃迄は石鹸と手で洗っていましたけど、ニキビが酷くて悩んでいました。


姉が洗顔にいい石鹸と、顔用の毛が極細のブラシをプレゼントしてくれて。
それで洗うようにしてから、ニキビは減っていきました。
入浴後はシーブリーズをつけています。
    • good
    • 0

理想としては朝・晩と洗顔でしょうね。

(風呂以外に夜)
若いうちから習慣づけておいたほうがおっさんになった時に後悔しません。
あと、髪も
    • good
    • 0

朝は水(お湯)だけで、入浴時には髪を洗った勢いでシャンプーで洗っていました。


入浴後はなにも塗っていませんでした。
今も同じです。
    • good
    • 0

中学生、高校生は、ちょうどニキビの出る年頃ですね。

私の息子は、中学生の時から朝と夜の2回ほど洗顔しています。洗顔クリームを泡立てて、しっかり塗ってから洗っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!