プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterを鍵垢ではないのでやっているんですが、なぜかリツイートマークが薄くなっていてフォロワーにリツイートしてもらうことができません
原因わかる方教えて頂けますか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「Twitterを鍵垢ではないのでやってい」の補足画像1
      補足日時:2016/05/17 20:04

A 回答 (4件)

あ、自分のツイートはリツイートできませんよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!!!何度もごめんなさい

お礼日時:2016/05/17 23:19

そのリツイートできないツイートは自分のツイートですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
自分の鍵垢じゃないアカウントです

お礼日時:2016/05/17 21:57

すみません!読み間違えてました汗


よかったらすくしょしてもらってもいいですか><
ほんとにすみません><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しましたー
いまいち返信の仕方が分からなかったので補足に付け足しました汗

お礼日時:2016/05/17 21:36

Twitterは鍵垢のアカウントのツイートはリツイートできないようになってます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも書いたのですが、鍵垢ではないんです汗

お礼日時:2016/05/17 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!