プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/24(火)USJ初体験。混雑予想で平常~空いている日という事で選択。50代~60代夫婦。入場券購入済み。前泊ホテルは上本町です。絶叫タイプはあまり自信がありません(TDRのスペースマウンテンは無理)。でも、そこそこのスリルは味わいたいです。16時位には引き上げたいです。さて、エクスプレスパスは必要性はどうでしょう? 又、購入するなら何がお勧めですか?

A 回答 (1件)

平日でも家族連れ、外人、修学旅行と大勢いますよ。


絶叫タイプが自身が無いなら、クールジャパンパスの方がいいよ。(ジュースも付いてくる)
座席に座って見るアトラクション、進撃の巨人、ウェバ、絶叫だけどハリーポッターは楽しめる。
殆ど絶叫ばかりのアトラクションだからなあ、エクスプレスパスを買ったら損する様な気もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 TDRとは、混雑レベルが違うようですね。絶叫がメインなのですね。参考になりましや。

お礼日時:2016/05/20 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!