はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

この赤い斑点は、、?

今朝気付いたのですが、この部分の他に、両足にポツポツとこのような赤い斑点があります。

この写真が1番密集してる部分です、、。

まったくかゆみがなく、半ズボンに着替えた後 やっと気付きました。

ダニとか蚊だと痒いと思うのですが、、?

正体はなんでしょうか。

「この赤い斑点は、、? 今朝気付いたのです」の質問画像

A 回答 (1件)

かゆくないのだと

ノミでもないですが
なにか葉とか木とかに触れました?

病院で見てもらうほうが確実かな
痛くもかゆくもない方が気持ち悪いですよね
    • 0