プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。職場でマグネットがつく移動できる引き出しがあり、その上にティッシュとか良く使うメモを置いてます(机の上は出来る限り何も置かないように推奨されてる為)しかし、時々落ちる時があるので、落ちないように安くて大きなマグネット式の台紙が欲しいなって思うのですが、100円ショップとかで置いてるところはないでしょうか?

A 回答 (2件)

100円ショップにA4サイズのマグネットシートが売っていますよ



あと、貼り付けるマグネットを強力な物に張り替えるほうがいいかもしれませんよ
台紙のほうをマグネットにすると、極性が逆向きのマグネットが全く着かなくなりますから
    • good
    • 0

ダイソーにあると思いますが小さいです。

大きいのであれば文房具屋になりますね。

東急ハンズ(ネットストア)でもあります。マグネットシートで検索ください。
https://hands.net/search/?category=&q=%E3%83%9E% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!