プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラチナ850ネックレスや18金ネックレスの喜平はカットが6面ダブルや8面トリプルなど色々ありますが、メンズで一番人気のカットが知りたいです!
後、ネックレスの長さは1番なにがオススメですか!
自分は一応30gぐらいのやつを買おうと思うのですが50㎝か60㎝かどのカットがいいか悩んでしまって、すいません!
1番オススメをお願いします!
あとお風呂や温泉につけたまま入ってもサビたり色落ちしたりしたいですかね?
詳しいかたお願いします!

A 回答 (2件)

普通は2面です



おしゃれと喜平はちょっと違うんですよね
現金代わりに喜平持つ人もいますので

30Gぐらいなら2面でいいですよ
50CMと60CMでつけてみて
鎖骨の下に来るか来ないかぐらいがいいですよ

全然錆びません
色落ちもしません
K18の喜平でいいと思います

メッキはNGですよ
    • good
    • 1

メンズでしたら ぎゃくに余り派手では無いもの


でも、かすかにキラッと光る そんなものが落ち着いていていいと思いますよ!

派手だと 若いなって感じになります
見た目で選んでいいと思いますよ

重さはほんと 本人の意識です!
私は金で120gのバカみたいなの持ってましたw

50はピチッとタイプ 黒色などは50ですね
60は少しゆったり 金 銀 色はこちらが多いですよ!

金は温泉に入ると 時たま色が茶色になり
光沢がなくなります
プラチナは黒くくすんでしまう事がある!
温泉の時は金庫に入れて保管しましょう
温泉で ネックレス付けてる人見ても余りいい思いしない方も居ますので
できるだけ 外しましょう!

後なんですが 石鹸でも変色することがあるので
気おつけてください!!シャンプー トリートメント
などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!