アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのホテル
11月にルックJTBでハワイ旅行に行きます 。シェラトンプリンセスカイウラニホテルに宿泊予定です。そこで部屋の事で質問ですが、タワーウィングと部屋指定無しで迷ってます。部屋指定無しの方が3000円高いのですが、違いがよくわかりません。実際利用された方教えて下さい。又、コネクティングルームは大人4人なのでダブルとツインが良いのですが無理ですか?指定は出来ないとパンフレットにありましたが、実際はどうでしたか?
初めての家族旅行なので少しでも良い部屋に泊まりたいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

タワーウイング指定よりも部屋指定なしが高いというのがよくわかりませんね。

普通逆じゃないかと思うのです。
そこから想像すると、タワーは奥のホテルの裏側が主な景色になる部屋にされる可能性もあるってことかもしれません。
このホテルは建物がプール正面の建物とその横の奥に長いタワーと、さらに正面の奥の駐車場しか見えない部屋とかラナイのない部屋のある建物があります。
正直どちらも外れがあり得るので、迷うところです。
もう少し出せるならパーシャルオーシャンビュー指定位にしておく方が無難ですが、この2つなら少しでも高い方に賭けます。
ま、一応JTBのツアーですからひどい部屋にはならないと思うのですが。
コネクティングルームのベッドは部屋割り次第なのでリクエストするか、チェックイン時に交渉は有りだお思います。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり有難うございます!窓口の方に聞いてもわからないと言われたので困ってました。

客室でリクエストがあるようでしたら金額を上げてタワーハイオーシャンビューにされた方が良いと思います。

予約状況で部屋が振り分けられますので100%希望通りは難しいです。最上階の角部屋がよいと思いますが、費用も上がります。コネクティングルームは難しいかもしれません。低層階ですと眺望に満足されないこともあります。よくご相談されたほうが良いと思います。ご参考まで
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!予算も限られているので 最上階は難しいかもです。 もう少し家族で考えてみますね。

海岸リゾート地の名の通ったホテルの通常部屋は、ダブル・ベッドが二つです。

日本のようにシングルベッドが二つのツインなんてありません。新婚旅行者は、ダブルベッドが二つくっついた大きなキング・サイズベッド一つ部屋で割高。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。基本ダブルベッド二つなんですね⁉︎ 有難うございます!

直接の回答ではありませんが、エクスペディアやhotels.com、booking.comといった世界的に大手のホテル予約サイトはチェックされましたか?

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。旅行会社で予約したのでチェックしてないです。サイトチェックしてみます。(^_^)