プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長に恋

私は今年で18になります。1ヶ月半ぐらい前から働いているバイト先の店長のことを好きになってしまいました。
店長は、30代前半の既婚子持ちです。
最初はなんとも思ってなかったのですが、いろいろあった時に優しくされて、そこから好きになりました。元々フレンドリーな店長です。

彼氏のことを相談していて(その彼氏とは数日前別れました)、バイト終わった後に夜遅くまで相談を聞いてくれたり、その日は家まで送ってきてくれたりしました。
その日の前日に彼氏とお店で少し口論になり、バイトに居づらくなりそうで泣いていたら頭ぽんぽんってしてくれて、「お前は悪くないから気にするな、もし誰かが何か言ってきたらそいつに俺が言ってやる」と言ってくれるような、優しい店長です。

そして、10日ぐらい前に彼氏のことで相談したいという理由で店長のラインをゲットしました。それからは、少し相談などをしています。 その時に、「好きな人が既婚で…」って話をしたら「家庭を壊す覚悟があるかないかだよ、でも好きっていうのはいろいろな形があるから、片想いもいいと思う」って言ってくれました。

もしかしたら、店長に好意を持っているのは気づかれているかもしれません。
近いうちに店長に、「家庭は壊さない。だけど、バイト中だけでいいから好きでいさせてください」って好きってことを伝えようと思っています。

伝えても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

だめでも⁉

沢山人生の経験をしたら…
    • 0

バイトと店長ばっかりのアプリやね

釣りなんかな?

業務上で結婚してて
そんなことまでして

お前ら動物だな

質問してくるんだし、こんな質問ばっかりだから
恥ずかしくもなんともないんだな

暗闇でやれよ
    • 0

家庭を壊さないと言っても伝えたら悪い意味でぎくしゃくすると思う

既婚なので辞めておいた方がいいんじゃないかな
向こうも心理的に何か妙な部分が出るはず
伝えずに秘めておいて、他の人を好きになった方がいいとおもいます
    • 0