今度友達と2人でディズニーランドに行くんですが、ここはおすすめ!とかあったら教えて欲しいです><
また写真を撮る際にはキャストさんに頼んで撮ってもらった方がいいのでしょうか?一般の方でも大丈夫ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


おすすめは沢山ありすぎて紹介しきれないですw
おすすめの塊ですから。どこもおすすめです。
ですが一つあげると私が行くと欠かさず食べるのが
スモークターキーチキンレッグです。もうこれめちゃ美味しい。
歩き回ってればお腹も減るというもの。元気チャージにちょうどいいですよ。

これはオススメなスポットではないですが攻略方法というか
まずは目指すアトラクションのファストパスを取り
先にお土産を見てしまうことです。帰りにと思うと店内は激混みで
疲れているのにさらに体力を小もするばかりでうんざりしてしまいます。
オープン直後なら快適に見ることができます。
荷物はロッカーがありますので預けてしまえばいいですから。
カチューシャや何かしらのグッズは買いに行きますよね。
その時に帰りに寄らなくてもいいように済ませてしまいましょう。
あ、どういう服装で行きますか?パークで売っているTシャツをおそろいで着るのがいいですよ。
これ基本です^^

それからスマホをお持ちでしたらアプリで各アトラクションの待ち時間が出るのがあるので
それを見ながら回ると効率いいですよ。

あえてパレードを捨てればその間は比較的どのアトラクションもすいています。

お昼はどこへ入っても混んでいるので覚悟が必要です。
11時ぐらいにはもう食べてしまってお腹がすいたらさっき言ったターキー食べるとか
おやつに何か食べるとかするといいですよ。
私はそうしてます。

写真はキャストの人に頼めばOKです。もちろん一般の人でもいいですけど
意外と声かけづらかったりもしますので。
一般人の狙い目は一眼レフを持った人。
写真を撮るのが好きなので失敗のない写真撮ってくれますよ。
あとは写真自撮とかで撮ってる人にこちらから「よかったら写真撮りましょうか?」と声をかけ
終わったらうちもお願いしていいですか?とお願いする。
これ結構ナイステクですよw

いつ行くかわかりませんが晴れるといいですね。楽しんできて下さい!!
    • good
    • 1

スプラッシュマウンテンこれは3時間位の待ちが出る位のアトラクションだからね。

(人気が有る)
写真は、大体そこらに辺にキャストがいるから、後、キャラクターの気着ぐるみには通常2~3人の
キャストが着いてくるのでた頼んだら映してくれる、一般よりキャストの方が写す方角、角度、位置関係など
を教育されてるみたいだから、写真の出来上がりもいいよ。
普通に頼んだら気持ちよく写真を写してくれるから大丈夫よ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一番好きなディズニー・キャラクターは?

あなたにとって一番好きなディズニー・キャラクターは誰ですか?
因みに私が好きなディズニー・キャラクターは「わんわん物語」のトランプとレディー、「リロ&スティッチ」のスティッチです。

Aベストアンサー

アラジンがかっこ良くて好きです。

Q久しぶりのディズニーランドです!教えて下さい

何年かぶりに来週お友達とディズニーランドへ行きます。
そして子供を連れて行くのも初めてで・・・
3歳未満3人と親2人です。
ツアーなどでしか行った事ないのでチケットの買い方もいまいち
分かりません・・・
先に購入しておいた方が良いのでしょうか?
入場制限があって入れなかったりする事があると聞いたことあるのですが。
チケットには何か種類はあるのですか?
質問ばかりですいません。教えて下さい。
おすすめのアトラクションやショーやパレードも教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

日によっては入場制限をしている場合もあります。近くにディズニーストアがあればそこで買えます。そのチケットがあれば、チケット売り場で並ばなくてもそのまま入場できます。
子供連れでしたら、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションなどいいですよ。あとは、ミッキーの家やミニーの家なんかも。どれも混むのでファストパスをとることをお勧めします。事前にそのアトラクションの傍に予約券をとるところがあるので、とっておくと予約券に書いてある時間に行けば並ばなくてもスムーズに入れますよ。
楽しんできてくださいな。

Qディズニーキャラクターでは、どのキャラクターが好きですか?

ディズニーキャラクターでは、どのキャラクターが好きですか?

Aベストアンサー

ぐでたま

QディズニーランドとかUSJとかはどこが出資してできたのですか?

ディズニーランドとかUSJとかはどこが出資してできたのですか?詳しく回答できる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

“東京”ディズニーランド(オリエンタルランド)の株式は店頭公開の話ですが、
『京成電鉄30%・三井不動産30%......そのほか(たしか)米ウォルトディズニー社30%?・オリエンタルランド(自社株)』
と京成電鉄系の某子社の人事担当の人から聞いたことがあります。

また数年前の会社四季報の京成電鉄の欄には「東京ディズニーランドの実質的な親会社」となっていました。

Qディズニーキャラクターの黄色い魚

こんにちは。初めまして。
ディズニーのキャラクターについて教えてください。
家に黄色い魚のマグカップがあります。
立体的な形をしていてシッポの部分が持ち手になっています。
カップの裏に『Disney』と書いてあるのを見て、はじめてディズニーのキャラクターなんだと知りました。
独自に調べてみてもなんと言うキャラクターなのか分かりません。
どなたかディズニーに詳しい方教えてください!
全部黄色で、眉毛があり、大きい目にまつ毛がついていて、口は赤いです。
ちなみに、リトルマーメイドのフランダーではありません…
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「ピノキオ」に出て来るクレオかもしれません。
ゼペットじいさんが買っている金魚です。

捜してみたのですが、公式サイトで画像を見つけられませんでした。

『ピノキオ ディズニー クレオ』で画像検索すれば、いくつか見つかると思います。

違っていたら申し訳ありません。

Q今度、4歳になったばかりの娘を連れてディズニーランドへ行こうと思ってい

今度、4歳になったばかりの娘を連れてディズニーランドへ行こうと思っています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 4歳から有料となりますが、「子供の年をごまかして3歳児として入園」されたことのある人いますか?その時の体験談などお聞かせいただければと思います。

Aベストアンサー

我が家の娘。今年9月で5歳になります。
昨年の8月に(当時ぎりぎり3歳)ディズニーに行きました。
4歳のお誕生日プレゼントの変わりだよといって連れて行きました。
当時、質問者様と同じこと、思いました。
身長が小さいのでこの身長で4歳には見えないしな~なんてことも思っちゃいましたし・・・。

当時3歳だったのでチケットはいりませんでしたが
日常会話で「今度4歳になるんだよね~」なんていっていたので
実際にタワオブテラーで聞かれました。
娘は4歳!と答えていました。実際は3歳です。
結局身長制限で乗れませんでしたが・・・・。

身長が低いと乗れるものも少ないのでチケットもったいないなと思うこともありますが
子供に「今日は3歳だよ」なんていうのも抵抗があるので正規のチケット代払いますね。

でも知人はやってますよ。
両親とも学校の先生なんですけどね。子供になんと話しているのか聞いてみたいですけど。

主人は「そんなことでびくびくしながら行くのなんでやだよ。
4歳からって言ってんだからちゃんとチケット買おうよ」といいます。
大人がいいと思っても子供には言えません。4歳、わかってないようでわかってますよ。
自分の分のファストパスってのもいいみたいです。

我が家の娘。今年9月で5歳になります。
昨年の8月に(当時ぎりぎり3歳)ディズニーに行きました。
4歳のお誕生日プレゼントの変わりだよといって連れて行きました。
当時、質問者様と同じこと、思いました。
身長が小さいのでこの身長で4歳には見えないしな~なんてことも思っちゃいましたし・・・。

当時3歳だったのでチケットはいりませんでしたが
日常会話で「今度4歳になるんだよね~」なんていっていたので
実際にタワオブテラーで聞かれました。
娘は4歳!と答えていました。実際は3歳です。
結局身長制限で...続きを読む

Qミセスジンジャー(ディズニーキャラクター)

ディズニーのキャラクターでミセスジンジャーと
いうのがあるそうなんですが、詳しい内容を知りたいのです。(何に出ているかとか、どういうキャラクターなのかとか)
詳しいサイトとかあればもあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いやいや、ジンジャーマン=ディズニーキャラではなくて、ディズニーのキャラ「にも」いる、って感じでしょうか。
例えばシンデレラも、元々ディズニーではなくてグリム童話とか逸話からきてるように、ディズニーで有名になりましたがディズニーオリジナルのキャラクターではないです。ジンジャーマンもそれと同じです。
なので、USJにも似たようなキャラクターが居ますね。
ジンジャークッキーは、通常は売っていないですね。過去にクリスマスの商品として出たことはあるかもしれませんが、今はないと思います。

Qいつも、拝見しております。 質問ですが今度ディズニーランドに行く事になり、空飛ぶダンボに乗る予定にし

いつも、拝見しております。
質問ですが今度ディズニーランドに行く事になり、空飛ぶダンボに乗る予定にしております。つかぬ事を聞きますが、乗る人の体重制限はあるのでしょうか?
孫がパパと乗りたい!と言うのですがパパの体重が100キロ強あります
解りましたら、宜しくお願いします

Aベストアンサー

ないですよ笑
逆に孫さんの体重が足りるか分かりません。。

Q画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

Aベストアンサー

アーサー王(王様の剣)

ディズニーですよ。

Q今度ディズニーランドに行くのですが・・・。

今度ディズニーランドへ行くのですが、
東京駅から舞浜駅までの行き方までは他の方の質問で分かりましたが、
舞浜駅で電車の扉ってどちら側が開きますか?
子供が小さいので、間違って反対側になることだけは避けたいので
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京駅から来ると、進行方向右側の扉が開きますよ。
ディズニーランド楽しんできてくださいね☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報