アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から気持ち悪い、頭がクラクラする、目眩、咳、だるいなどの症状があります。部活の友達に胃腸炎の奴がいてそれがうつったのかと思ったのですが胃腸炎に目眩や頭がクラクラするなどの症状は現れるのでしょうか?熱もあったりなかったりの繰り返しです。これは一体なんなんでしょうか

A 回答 (2件)

胃腸炎の症状としては、吐き気や嘔吐、下痢や腹痛、さらには発熱などを伴い、全身の倦怠感やぐったりとした状態になることもあります。

体調の悪さからめまいや頭痛に繋がることもあると思います。
http://xn--voxr95aspa.xyz/219/

あ、今 No.1さんへの回答読みました。胃腸炎だったんですね。菌を体外へ出し切ってしまえば大丈夫なので、お大事にしてくださいませ~(^◇^)
    • good
    • 0

胃腸炎ではないと思うけど…


風邪ひいてんじゃない?
気温差激しいし 新生活の疲れが出る頃だよ。
友達が胃腸炎になったのも 疲れやストレスから免疫力おちてかかったんじゃない?
で 同じような生活してるあなたも 疲れ等から免疫力落ちて あなたは風邪。

とにかくゆっくり休息 栄養ドリンク飲むのもいいかも

あまり続くようなら医者へ
点滴打ったら多分すぐ元気になりそうな気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今医者に行ったら胃腸炎と言われました。たしかに気温差とか激しいんでみんな風邪引いてますねw

お礼日時:2016/05/17 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!