ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

数学モンスターというサイトについて質問です。
自分は現在高2で名古屋大学を目指しています。そこ数学モンスターというサイトを使って数学を勉強しようと思っているのですが、そのサイトには「基本事項を学校等で学んでからの受講をおすすめします」と書いてありますが、ここでいう基本事項とはどの程度なのでしょうか?教科書に載っている公式を覚えているレベルなのか、教科書の章末問題や傍用問題集などを解けるレベルなのかよくわかりません。

A 回答 (2件)

僕はそのYouTube動画を参考にすることがあるのですが、動画やフリートーク欄にコメントして直接聞いてみるのがよいと思います。

高い確率で返信してくれますよ。僕の観た感じでは、教科書レベルが一通り終わっていれば全く問題はありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。YouTubeのコメント欄で質問したところ返事をもらえたので解決しました。

>基本事項

数Ⅲまでの全てを誤解無く覚えている事。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。