プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆとり世代は何歳~何歳まででしょうか。

私は高3なのですが、ゆとりに入りますか?

A 回答 (3件)

正式にゆとり世代は1970年生まれから入ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/22 10:30

ゆとり世代の従業員を使っておりますが、この時代の若者は


「思いやりが皆無」「自己中心」「給料のみに執着」「上下関係が理解不能」と、会社としますと役立たず段階が95パーセント…

今後の日本の経済のためには、テレビニュースでも御存知の通り、
ゆとり世代の終了をアナウンスしている通り、

今後生きていくためには、上記の励行が必須条件。

貴方がこの回答を見て、嫌悪を感じましたら「ゆとり世代」

そうでなければ、「ニュータイプ」という事になると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/22 10:30

広い意味では、入りそうですね。

詳しくは、以下を参照して下さい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8 …

新聞・マスコミは、○○世代と、ひとまとめにしたいようで、色々使いますが、どの世代でも素晴らしい人もいれば、
行動・言動に色々と問題がある人もおりますので、血液型による性格分析と同様、気にするほどもない分類だと思います。

どの世代においても、全てに前向きに取り組んでいる人もいますので、話題としては面白いですが、気にするほどのことでも無いような気がします。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/22 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!