アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終わり1日後の5/4、5/6、5/8に性行為をしました。4日と6日はゴムをつけてやりました。8日は最初はつけて、2回目はつけませんでした。すぐお風呂に入り洗い流しました。
今は下腹部と胸が張っています。
妊娠する(している)可能性はありますか?
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

既に御存じの事だと思いますが。



>妊娠する(している)可能性はありますか?

現在は厳密に云うと、受精はしたかもしれませんが、
まだ妊娠はしていません。
受精卵が子宮体部に着床しはじめて妊娠と云えます。
そこまで最終生理から約3週間かかります。
この時期にならないと、病院でも市販の検査薬でも結果は出ません。

勿論人によっては何らかの体の変化がある場合もあるでしょうが、
結果論的に「あれは妊娠の兆候だった」と思うだけで、
医学的な根拠は無いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、最終生理日は5/3日なので三週間後の5/24日位には検査結果が出るということですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/18 20:17

4月の生理は何日でしたか。

それから計算して排卵日は予想出来ますよね。
そこから自分でどの位の可能性かを判断して下さい。
1週間や10日で体に変化は現れませんよ。

>すぐお風呂に入り洗い流しました。
あなたは、中の奥まで奇麗に洗い流せるものなんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前々回は3/30~4/4、前回は4/28~5/3です。5月の排卵日は5/10です。

お礼日時:2016/05/18 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!