アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで最近「ご利用のブラウザでは再生できません」というメッセージで動画が動いてないことがよくあります。前は全くありませんでした。
何か対処策はありますか?

A 回答 (3件)

5月に入りTwitter側の動画配信の仕様がHLSというものに変わりました。

Intternet Explorer11でもWindows 7だとだめなようです(Win8や10では大丈夫)。最新版のChromeかFirefoxを使ってください。
    • good
    • 2

「ご利用のブラウザでは再生できません」と出ていますので、まずは今使っているブラウザ以外のもので再生できるか試してみてください。



もしあなたが自分でアップした動画が再生できないならば
・エンコードをかえてみる
・音声を入れると不具合が出るようならば音声なしでためす
といった方法も試してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

おそらくIEやクロームのようなメジャーなブラウザを使えばいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!