マンガでよめる痔のこと・薬のこと

2016年3月9日17時5分ごろ、佐賀県杵島郡白石町の衣料品店でセクハラ事件がおきたのですが、どこの衣料品店だったのでしょうか?

NBC長崎放送
2016年05月16日
佐賀で長崎県警職員を逮捕

今年3月、佐賀県内の衣料品店で、女性店員の胸を服の上から触ったとして、長崎県警の警察官の男が佐賀県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは大浦警察署の巡査部長伊藤裕基容疑者、50歳です。
佐賀県警によりますと伊藤容疑者は、今年3月佐賀県杵島郡内の衣料品店で、容疑者の首などを採寸していた30代の女性店員の胸を、服の上から2回触った疑いがもたれています。
被害者からの通報を受け捜査していた佐賀県警は、被害者が覚えていた車のナンバーなどから伊藤容疑者を割り出し、16日午後、佐賀県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕しました。
佐賀県警の調べに対し、伊藤容疑者は容疑を否認しています。
事件当時、伊藤容疑者は休職中で、長崎県警の池田秀明首席監察官は、「事実関係を踏まえた上で厳正に対処いたします」とコメントしています。



KTNテレビ長崎
大浦署の巡査部長がわいせつ行為で逮捕
2016年5月16日 18:38

大浦署の巡査部長がわいせつ行為で逮捕
警察官をわいせつ行為で逮捕です。長崎県警大浦警察署の巡査部長が、佐賀県の衣料品店で女性店員の胸を触ったとして、警察に逮捕されました。
佐賀県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、大浦警察署の巡査部長 伊藤裕基容疑者(50)です。
佐賀県警などによりますと、伊藤容疑者は、今年3月、佐賀県内の衣料品店を客として訪れ、採寸に当たった30代の女性店員の胸を2回触ったということです。
男性店員が代わりに来ると、店から立ち去っていましたが、警察は、防犯カメラの映像などで伊藤容疑者を特定しました。調べに対し伊藤容疑者は、店に行ったことは認めていますが、容疑は否認しています。
県警監察課によりますと、伊藤容疑者は、6年前(2010年)に大浦警察署に赴任して地域課に所属していますが、事件当時は休職中だったということです。
県警の池田秀明首席監察官は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、事実関係を踏まえた上で厳正に対処します」と、コメントしています。
http://www.ktn.co.jp/news/2016051667588/


NCC長崎文化放送
2016年05月16日 19時59分
県警警察官が女性の胸触った疑いで逮捕

県警の警察官が女性店員の胸を触ったとして逮捕されました。逮捕されたのは長崎市横尾2丁目に住む大浦署の巡査部長伊藤裕基容疑者50歳です。佐賀県警白石署によりますと3月9日の午後5時5分ごろ佐賀県杵島郡内の衣料品店で自分の首と胴回りを採寸していた女性店員の胸を服の上から2回触った疑いです。調べに対し店に行ったことは認めていますが「胸は触っていない」と容疑を否認しています。伊藤容疑者は体調を崩し長期休職中でした。
http://www.ncctv.co.jp/news/19729.html

NBC長崎放送NHK長崎NHK佐賀も放送してました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

しまむらでしょうね。

    • good
    • 0

それを知ってどうするのですか?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング