プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁希望者です。
私 男 35歳
元カノ 29歳
一月前に彼女から気持ちが重たいと言われ別れを告げられました。〔LINEで〕
私としては会って話しをしたかったのですが、会うのも辛いと言わ会えませんでした。
今思い返せば自分の余裕や焦りから彼女を苦しめていた事を本当に反省しています。
今は自分の余裕を取り戻し、彼女に自分の思いを言うかどうかを迷っています。〔もう一度考え直して欲しい〕って。
先週の日曜日に一度LINEを入れたのですが既読スルーをされました。
どうか助言をお願いします。

A 回答 (1件)

既読スルーされるという事は、復縁の気持ちを伝える時期が早すぎる事を意味していると思います。



彼女はもう我慢の限界を何度も何度も越えて、心は憔悴しきっています。

お気持ちはわかりますが、心底嫌われる前に潔く解放してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合っていた期間が4カ月だったので、たった4カ月でそこまでになってしまっていたと思うと心から反省します。

お礼日時:2016/05/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!