プロが教えるわが家の防犯対策術!

18で同い年の旦那と結婚し一児の母です
私は旦那と付き合う前に当時好きだった人と付き合ってないのに体の関係を持ってしまいました。今では憎くて、死ぬ程後悔してます
旦那と付き合ってからそれを打ち明けました。旦那は付き合ってないのにそういうことをするのが嫌いな方で、別れるか悩んだそうです。
でも好きだったから、と言われ胸が痛みました。その後子どもを授かり、幸せになれる と思っていました。
ですが私は旦那に嫌われるのが怖くて、
その事実がすごく嫌で
付き合う前に元カレにした行為(フェラ)を隠し嘘をついてしまいました。それが発覚した時、別れたいと言われ私は泣きながら謝り、土下座してなんとか別れを免れました。
それから旦那はストレスを抱え、私に対する態度が変わりケンカをする度に「お前はヤリマン。汚い。クズ」「俺の人生めちゃくちゃだ」と暴言をたくさん言われてきました。もう慣れましたが。
確かにクズなことしたと思うし、
その当時の少しチャラい友達とも関わるなといわれ縁を切りました
妊娠中でしたし、そのストレスが凄くマタニティーブルーになりケンカの度に別れたいと言われ訳が分からなくなり「お腹の子を不幸な思いさせるくらいなら死んでやる!」と言って何度も自殺しようとしてしまいました。(私は片親だったので父親が居ないことがすごく寂しかったのもあります)
ケンカはいつもお互い好きだという事で最後は仲直りしてました。普段はとても愛し合ってsexも毎日のようにしてました(旦那が私を自分のものにしたいと言ってたので)
臨月の時、思い出したかのようにケンカをしました。旦那は興奮状態で「くそヤリマン女」と言って私を殴りました。そっからは気を失い覚えてません。
起きたら旦那は泣いてました。
だんだんと旦那は自分のことは棚に上げ、全部お前が悪い等言うようになり
自分勝手になっていきました
旦那はLINEやfacebookで女と絡むにもかかわらず、私には一切男と絡むな。化粧もするな。等凄い束縛をします。
子どもを出産した時にも女絡みがありました。(後でケータイの履歴で分かりました)
産後がキツイからと、お金を貯める為に旦那の実家に住むようになったのですが どうしても肥立ちが悪く1カ月は家事をしていません。
少しずつするようになったのですが私は初めての子育てで子どもの面倒を見ることが大変でしたし家事をあまりしませんでした。
おかげで旦那の家族から、旦那にイヤミを言われたりしたそうで旦那はストレスを抱えていきました。
ケンカもします。産後のストレスもありましたのでぶつかり合いました。
それで殴られることにも慣れて笑
今では家事をします旦那の家族に子どもを少し見てもらいながらご飯を作ったり洗濯したり等最低限のことはしています。
ですがまた、旦那が調子に乗り
後輩(男)にはバカのように奢って給料の半分は使い、ついには支払い物の分が無いと言って私の免許代も使いました。
また女絡みの影もあり、それで私が爆発してから家にほとんど帰ってきません
どこにいくの、誰といくのと聞いても無視。
ですが帰ってきて性行為だけは当たり前のようにしてきます。
私はもう冷めてきてます。
ですが旦那を騙したという事、子どももいることもあり離婚はしたくありません。
好きだという気持ちも少しばかりはあります
旦那をどうしたら変えれますか?
もう誰に相談のしようもありません。

A 回答 (7件)

補足です。

旦那さんは貴方が初めてだったのかな?
旦那さんも貴方が初めてた思ってた?
貴方が嘘ついてたら旦那さんの怒りも多少理解できます。

でも仮に旦那さんが被害者だとして、貴方が加害者だとしても、被害者が加害者を殴り続ければ、被害者が加害者になります。
そのように伝えてみては?
    • good
    • 0

嫁の過去も許せない小さい男ですねー。


それでヤケになり貴方が悪いと好き勝手?
貴方は今おいくつですか?

お互い若かったから仕方ないですが、旦那はもう貴方を捨てても構わないと思っている行動です。
自分が悪いなど1ミリも思ってない。
旦那変えるのはかなり難しいかと。
別に貴方はクズでもなければ世間ではよくある事。
貴方を包み込む癒し優しくしてくれる男性なんてごまんといると思いますよ。
貴方は全然悪く無いので、悪いとしたら過去を話した事だけ。
自分にはもう修復不可能だと思いますよ。
それか貴方が我慢し続けるか。
さっさと証拠集めて旦那有責で離婚して、もっといい男見つけたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

若いんです、それだけ、


器の小さい男性です、
    • good
    • 0

他の男のチンポくわえたとか


他の男とオマンコしたことあるよとか
聞かされたら変になる気持ちはわかるが
タイムマシンで過去を取り消すしかないですね
しかしはあなたと出会う過去の出来事のことなんで
これをグダグダ言うのは男らしく無い
そのとき子供は堕胎してませんよね
    • good
    • 0

ご主人と付き合う前の、男性遍歴なんて、経験値の一つで、何も悪い事して無いじゃ無い。



その男の人の事も、その時は、貴女がそうなっても良いと思ってしたのだし、憎む必要も死ぬ程後悔する必要も無いのよ。

元彼にフェラくらい、誰でもしてるって。
軽蔑される必要無いですよ。

貴女が別に悪く無い、しかも昔の事を、さも悪いかの様に、貴女に思い込ませて、
『私は何されても仕方の無い女です。すみません』
っていう位置に貴女を置いて、支配したいのだと思います。

妊娠中の妻を殴るだけでも酷いのに、気を失う程殴るなんて。

もはや人間では有りません。

私も若い頃、主人からのDVが有りました。
乗り越えたつもりでは有りますが、主人への依存が激しく、未だに『殴られ妻』の典型なんだと思います。

貴女は精神的にも、押さえつけられてるので、ずっと殴られてるのと同じよ。

もう、追い詰められた後で、心が壊れてしまって、身動きが取れなくなってるんだと思います。

そのまま無責任なご主人と、性行為を続けると、二人目三人目が出来て、身動き取れなくなっていくから、貴女の気持ちが冷静になった時に、ご実家へ避難して、ご主人と距離を取った方が良いと思いますよ。

まだ、お互いに親になれる様な人にはなって無いのよ。

少し避難して、心が元気になって、働き出したら、ご主人と別れる事は、間違って無いと分かると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達にも別れたほうがいいと言われます。洗脳されてる等、
話し合おうとしても被害者ぶるな等言われ話はできませんし
自分が1番被害者だと思っているようで。。。
私も、割り切れたら簡単なんですが

お礼日時:2016/05/19 13:09

なんでもかんでも打ち明ければ良いと言うものではありません。


『嘘も方便』という言葉通り、時には嘘をつく事も必要なんですよ。

それは、隠し事ではなく言わないのも優しさなのです。
言葉と言うのは選んで話さないと相手の心に残してしまうものですし、特に聞きたくなかった言葉などは相手の心に一生残してしまうものです。

相手の事を考えながら話さないと、後で取り返しがつかないなんて事にも繋がりますよね。

今まで元彼の事を話してしまったのは仕方ないでしょうが、次からは何を聞かれてもご主人が聞いて嫌がる言葉は言わないでおきましょう。

ご主人ね、あなたが大好きだからこそ あなたのそのような過去がどうしても許せないのでしょうね。

こればかりは、信頼の積み重ねしかないですよ!
小さいお子さんが居て中々難しいかも知れませんが、ご主人が大好きで大事だと態度で示し信頼を築き上げて下さいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
確かに、好きだという表現をしてほしいと言われたことがあります。
やはり、自分が1番だってこと証明したいのでしょうね。
言葉ではなく態度で。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/19 05:18

お互いのことをわかりあい、お互いが自分のことを反省すればいいと思います。

納得できないことがあったら意見をだしあうなどをすればよいのではないでしょうか。嫌なことがあれば相談したり、悪かったところがあれば謝ったり、親に聞いたりしてはどうでしょうか。私は中1なのでこのような意見しかだせませんが、参考になればと思います。子供にはいい思い出をつくってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中学生なのにしっかりされてます。
素直になることも大事ですよね。
子どもは幸せにしてやることが親のつとめですし、2人で素直にならなきゃですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/19 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!