お店の物件を探している方々と不動産屋さんに行く前に知り合う良い方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

様々な開業セミナーに参加、ですかねぇ

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%96%8B%E6%A …
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます❗

自分の所有店舗を貸したいという人?

その店のあるエリアの自治体や商工会の独立振興政策のなかで店舗を探している場合があるので調べてみては。
同じく振興政策の中で勉強会やセミナーを実施しているので、そこに参加して知り合いになるとか。
会場に出入りする人げ出待ちでアプローチする手もあるだろうけど、あまりに不信感いっぱいで相手にされないかも。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます❗