プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から昨日LINEで「すごい愛してるなんか有ったら相談してね」「付き合ってヶ月だけど まだまだ好き。もっと好きになる」と来たのですが今日「 ごめん昨日酔っ払ってた笑」「 恥ずいから忘れて」と来ました。嘘だったってことでしょうか?

A 回答 (8件)

鮭なんて飲めねえ、酒だわ。

ごめんね~✴
    • good
    • 0

鮭のんでたから、


ついつい、君への本当の気持ちを伝えちゃったよ~⤴恥ずかしい~⤴(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)ただそれだけ。
    • good
    • 0

照れ隠しに酔ってるせいにしただけだと思いますよ〜(^o^)

    • good
    • 0

嘘なわけ無いでしょう。



気持ちが高ぶって本音が出てしまったんだと思います。照れ隠しで、酔った勢いのせいにしたのでしょう。
    • good
    • 1

本当に酔っていたのかどうかは不明だが、「嘘」ではなくLineをした時にはそう感じていた。



だが、時間が過ぎて冷静になって読み直し、「恥ずかしくなった」のか「言い過ぎた」のか「冷静になるとそうでもない」のか理由は分からないが、「言い訳をしたくなった」のだろう。

口の軽い人や酔って記憶を無くすような人にはよくある事だ。
    • good
    • 0

付き合ってたら、「愛してる」も「好き」も当たり前のことです。



それを「なんか有ったら相談してね」とか「もっと好きになる」なんて、クサイと思ったんでしょ。

「 恥ずい」って言ってるじゃないですか。

気にしすぎです。
    • good
    • 3

いつも思っていてもなかなか言えないけれど、酔った勢いでつい言ってしまって恥ずかしい。


ということだと思いますので、本心だと思いますよ(*^^*)

私も同じこと思ってるよ、等ということを言ってあげると、彼も嬉しいのではないでしょうか(^^)?

愛されていて幸せですね(*^^*)
    • good
    • 4

なんか女々しい男だな~


自分も酔って恥ずかしいの送る時あるけど別に次の日に釈明とかしたりはしないですね。

嘘とはまた違うと思う。本音だと思う。ただ恥ずかしいし気まずくなってるだけだと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!