アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

独身男性が既婚女性を誘うのは、その女性を完璧に友達と思っているからでしょうか?

知り合って間も無い一回り年下の既婚女性(子供無し)を映画やユニバや飲みに誘うのはどうしてでしょうか?

ちなみに職場が一緒なので、周りに知られれば大問題になると思うのですが、、、男性からすると友達と割り切っているから問題無いと考えてるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

複数であれば飲み会や会食はセーフ。

他は明確にアウト。下心有り有り。注意されたし。
    • good
    • 7

貴方が逆の立場だったらどう思うかです。

    • good
    • 6

友達と思ってなくても


そういう仲間意識でいいのでは
清い中ならならば、なんら問題無いはずですが、
映画やユニバや飲みに誘うのが、なぜいけないのか理解に苦しみます
大問題になるのは日本が遅れている証拠なのです
かあちゃん一筋
父ちゃん一筋
が正しいと思うのは何とも滑稽です
    • good
    • 10

同じ職場なら、常識はずれもはなはだしい!違う職場でもです!男性はスケベ心が押さえきれない、馬鹿者です!相手の旦那の気持ちにもなれない、もういい年した輩でしょう!もう出世もないでしょう!落ちるだけ!


女性もしょせん同じ穴の狢で、家庭崩壊でしょう!こんな常識はずれの、利己主義な人達とは、付き合わない方が安全ですよ!全く!
    • good
    • 9

私がその彼なら、既婚かどうかは関係ないです。


相手に魅力を感じたらアプローチします。
異性の友達を飲みに誘うことはあっても、その場合は3人以上です。
映画やユニバに誘うなどという事はしません。
    • good
    • 6

下心でしょう完全に・・・


既婚女性を誘う何て一般的にありえません。デメリットのみ
既婚している事を知らないかもなので既婚している事伝えてみては?
大抵それでびびります。そこから何故誘ったかの理由で判断して遊びたければ遊べばいいです。
旦那にもしっかり伝えてればね?会社でばれたらどう思われるかは言うまでもないですけど。
    • good
    • 7

>映画やユニバや飲みに誘うのはどうしてでしょうか?


 既婚者だって知らないんじゃないの?
 知っていてアプローチして来たなら、性の対象として遊ぼうとしている。
    • good
    • 4

その人に、「旦那もつれてきていいですか?」と聞いてみると、何かわかるかもしれません。



あと、その人がどうこうじゃなくて、あなたはどう考えているの?
相手が問題ないと考えているなら、行ってもいいかなって考えているんですかね?
    • good
    • 1

知りあって間もないなら間違いなく下心です。


男女間の友達とは信頼を築きあげて出来上がるものだと思います。
    • good
    • 4

友達では無く体の関係を求めてます。



好意も無い女性を誘いません。

不倫発覚すれば退職や旦那さんからの慰謝料や離婚、養育費等が
出てきます。

友達としてなら会社のグループで出かけます。

その男性にハッキリと「不倫発覚すれば退職や旦那さんからの慰謝料や離婚、養育費等が出るけど大丈夫?」
問いかけて下さい。

旦那様と お幸せに。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A