プロが教えるわが家の防犯対策術!

大和ハウスと釣具メーカーのダイワは一緒ですか?

A 回答 (3件)

両社のホームページはチェック済みでしょうか?


 しておられないからこの質問があるのか。。。:-) 失礼しました。

 えっと釣り具のダイワの社名はダイワではなかったはずです。全然違うカタカナ書きの社名のはずです。何とかライドだったか。
 ということでGoogleで検索したらいっぱつでした。
 グローブライド株式会社。ホームページ以下にある「会社の沿革」は以下です。

http://www.daiwaweb.com/jp/

 一方の大和ハウス(大和ハウス工業株式会社)のホームページ以下にある「会社の歴史」は以下です。

http://www.daiwahouse.co.jp/company/history/inde …

参考まで。
    • good
    • 1

同じと思わせる理由が知りたい

    • good
    • 0

なぜ自分でネットを検索しないのか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!