プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。好きでもない人と毎日メールしますか?

A 回答 (3件)

無理です。

思いがなかったら「また?!」 と思います。後でいいやと思ってしまいます。
相手が好きな人なら「また?!」じゃなく「また来た!!」と喜んで返します。
ルンルンです。

でも気を使う相手だったら好きがなくても返すかもしれません.....
    • good
    • 0

します。

現に今もしています。好きではないけど。寂しいからです。きっと相手もそうだと思います。
    • good
    • 1

金づるとは毎日してる子いるわね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!