アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキーは、芸能界で今後どうするベッキーですか?

A 回答 (4件)

ベキベキに周りから否定されても堂々と番組でネタにすベッキーです。



今回のことでかなりのダメージを受けているので今後の躍進はかなり難しいはず。
せめて芸能活動くらいはしてもいいのではないですか!応援するしないは別ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

庄司のミキティーみたいに、センテンススプリングーって雄叫びあげるのは、どうでゲスかね。

お礼日時:2016/05/19 19:10

自分から自虐ネタにして笑いを取るベッキー。


それができないならTVには出ないベッキー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしゲスからLINEが来たら、ベッキーがどう反応するか、モニタリングして欲しいでゲス。

お礼日時:2016/05/21 16:42

引退するベッキーだと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、そうでゲスかね。

お礼日時:2016/05/19 19:07

あの手この手で売れるネタを提供する、クズだった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だった。。なんて過去形が悲しいでゲスね。

お礼日時:2016/05/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!