アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番
地域の?に合った医療のシステムが求められている。
1実情 2実況 3実権 4実在
二番この鍋は、炒め物に、揚げ物に?何でも使えて便利です。
1は 2と 3や 4か
詳しく説明してもらいたい。

A 回答 (3件)

地域の実情に合った医療のシステムが求められている。

  現在の事情・状況を含めて現実の情勢。

実況:相撲の実況中継、事件現場から実況でお伝えいたします。   状況をリアルタイムで中継・報告すること。
実権:自民党の実権を握っているのは○○氏だ。 実際に、現実的に権利を持っていること、人。 
実在:空飛ぶ円盤は実在するのか。      現実として存在すること。 


この鍋は、炒め物に、揚げ物にと何でも使えて便利です。 

後ろに続く言葉が「何でも」ですから、その前に並べられた語を全て肯定する、認める必要があります。

この鍋は、炒め物に、揚げ物に「は」 と書いてしまうと、後ろの「何でも」と合わなくなり、炒め物と揚げ物だけにしか
使えない鍋となります。

参考までに。
    • good
    • 0


地域の実情に合った医療システムが求めれれている。

⑵実況する必要無い。
⑶実権地域に権力は?
⑷実在あるならいらんし。
❷炒め物、揚げ物、煮物
炒める:物を乾煎り出来る
揚げる:油入れてOK
煮る:水入れてOK
大抵の料理はこんなもん
    • good
    • 1

意味が分かりませんが。


地域の、だったら実情しかないですけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!