アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人のことで友達に 相談していて 好きな人と仲いい人にも相談
してもらっているんですけど 協力しいるてもらっている友達同士が友達が 付き合ったらどう思いますか ?

A 回答 (3件)

めっちゃ嫌ですよねそれ。



聞いたことがあるのは、
どんな話であろうと、異性間で恋愛話をすると恋愛モードになって、恋に発展するということがあると言われているそうです。。。
    • good
    • 0

腹が立つ

    • good
    • 0

貴女の悩みごとがきっかけになって付き合ったのですから、貴女がキューピッド役ですね。

協力してもらったかわりにいいことがあったのだから、お返しができてよかったですね。
しかも、これから2人でもっと貴女に協力してくれるかもしれないから、それも結構なこと。
これで貴女もうまくいけば、すべて万々歳ですね。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!