プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ20歳になるのですが、中学3年から完全に胸が下に垂れてしまっています。
原因はおそらく、姿勢の悪さと、完全にサイズの合っていないブラをしていたことだと思います。
今までずっとFカップなのにCからDカップのブラをしていて、姿勢もものすごい猫背で完全に垂れ下がってしまいました…
もう少し早くからトレーニング等してたら違っていたのかもしれませんが、今はやってもあまり効果が見られないくらい垂れてしまっています。
カップは今は上がってGになっているんですけど、余計に垂れが目立ってしまっています…
今、ブラで垂れをできるだけ直したいと思っているんですが、ブラデリスのブラは胸の垂れもなおりますか?
他にも何か改善の方法があれば教えてください!お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    筋肉をつけるのはやっぱり腕立てなどがいいでしょうか?
    また、オススメの補正下着があれば教えてください!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/22 11:44

A 回答 (4件)

一旦たれたのは


ブラデリスのブラでもそこそこの形は整いますが
胸の垂れは直らないです
それよりか
半カッブブラで下から持ち上げるタイプのほうが
よろしいのではありませんか
心配なのは
やせると余計たれるのです
若干太り気味で胸の張りを保つのがよろしい
    • good
    • 0

若いのに垂れるのは体質ですから改善は難しいでしょう。

    • good
    • 0

若いのに胸が垂れてしまったとことですが、今から胸の筋肉をつけたらどうですか?そして、補正下着を着けるといいですよ。

ちなみに、私は、j J カップありますが、少し垂れていましたが、筋肉をつけて、補正下着をつけたら垂れなくなりました。頑張って下さい。何か困った事がありましたら、返事してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アーブラ等いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!