アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が二重人格かもしれません。
5分前まで私に笑いかけて話してきたのに今は自分が洗濯物倒したのに お前出ていけや、死ね、こっち来るなとか言ってきます。
性格がコロコロ変わって怖いです。
こんなに性格が変わると気持ち悪いです。
姉は病気か何かなんですかね?


私は中3
姉は高2

A 回答 (3件)

専門家に相談!


病気かもしれません。
    • good
    • 0

高校生だから、色々、悩みあるんじゃないですかね、


勉強、異性関係、友達関係、
先生との相性、
長女としての、プレッシャー
これから先の就職、、
生理かもしれないし、
    • good
    • 1

境界性人格障害の可能性の方が高いと思います。


見捨てられ不安から、
敵味方の区別がつかず、すぐ極端から極端へ走る。
もっともここで聞いた限りでは何とも言えません。
私は専門家でもありませんし。
多重人格、解離性同一性障害というのは滅多にいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!