プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外出張帰りの旦那がずーっとため息ばかり。楽し買ったんですかね、向こうが。それ以外考えられますか?ムカつきます。

A 回答 (4件)

そうでしたか…すみません。

でも、ため息が出るのは、奥さんのことでは決してないとは言えます。旅の感慨です。男は、結局何も考えてません。(良い意味で)気にせず、話を聞いてみたらどうですか?これも、駄目でしたら、もはや分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~?もしそれならちょっと安心しますけど(>_<) 何か私といるのがつまんない感じにしかとれなくて…

お礼日時:2016/05/19 23:24

因みに出張先は何処でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

南米です

お礼日時:2016/05/19 23:22

海外一緒に行きたいんじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは絶対ないです。自分はそっちこっちに仕事で行けてあの国はどうだ、この国はどうだとか言ってますが『今度一緒に行こうね』なんて言われたことないです。

お礼日時:2016/05/19 23:10

それムカつきますね(笑)


何でそんなにこれみよがしにため息つくんだよ~って(笑)
出張だけど、旅行気分で現実からの逃避みたいなもんですもんね。
そのうち、こっちの世界に慣れてきたら(笑)ため息も減っていくんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがまた出張いくんですよ。好きで行くんじゃないんだよ‼と言われますがどう考えたって…しかももう数回やられてます。前々回の時もなんで(>_<)
また行ける様にわざと仕事残してきてるんじゃないかと思ってしまいますよ、妻としては。

お礼日時:2016/05/19 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!