プロが教えるわが家の防犯対策術!

その男性は私のことを妹、自らをおにいちゃん、と位置付けます。職場の上司です。私がほかの男性の応対をしているとひょこひょこ出てきます。
おにいちゃんだから平気だよ、と言うのでおうちに伺うと
腕まくらして抱きしめてくっついて寝ます。
そんな帰りは私の最寄り駅まで電車に乗ってきてくれます。
体調を崩すと病院に付き添ってくれます。

彼は放っておけないって言いますけれど、こんなに優しくしてもらっていいのでしょうか。

わたしは… この人のことが好きです。
でも妹なのかあ、って ちょっと複雑です。
女の子として見てくれてたらいいのにって思ってしまいます。
やっぱり、妹への感情っていうものでしかないでしょうか。教えてほしいです。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



イヤな職場の上司ですね。
貴女がたが何歳ぐらいの男女だかしらないけど。

こんな「僕はお兄ちゃんだよ」なんて言ってくる男に限って
心のなかでは、邪心があるものです。
貴女に「お兄ちゃんだよ」なんて言っているだけです。

だからこそ、

>腕まくらして抱きしめてくっついて寝ます。

こんなことしてくるのです。こんなことは今のうちだけで
手を出してくるようになると思いますよ。

質問文を読むと、貴女のことが、気に入っているのだと思います。
兄、妹ではなくね。貴女を女として意識をしているのですよ。

だらしない男なのか、自分の気持ちをそのまま出すことが
できない男なのか、こういう親切そうな態度、ごまかしで、
まして会社の部下をね。こういう接しかたをしてくる男は
おじさんは好きではないな。
ある意味、気持ち悪いですよ。

上司だから、そう露骨にはだせないのでしょうが。

>女の子として見てくれてたらいいのにって思ってしまいます。

みていますよ。これは間違いないです。
    • good
    • 3

何?妄想?性癖?


兄妹設定って、AVまがいな展開になりそうな気配。
正直、気持ち悪い。
前もなんかあったよね、呼ばせる関係。「殿」「姫」だっけ。

あれれ、でもあなたはそんな彼が好きなんだね。

じゃ、いいんじゃない。
妹ってのは彼の中の「設定」だから。
私は妹なんだって、複雑な心境にならなくていいと思うよ。

おうちに伺っていればそのうち、
お兄ちゃんは妹が好きだよって
絶対体を求めてくるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!