プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田空港から築地まで、どのくらい掛かりますか?
今築地オーミビルを泊まるつもりですから、特急の乗り物がありますか?

皆んなの手伝うことが欲しいですね〜!
本当にありがとうございます

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

No.3です。



> でもSUICAを使ってもいいですか?

 はい。京成電鉄でもSuicaを使えます。
 普通電車ならSuicaだけで乗ることが出来ます。
 スカイライナーを利用する場合は、成田空港の京成電鉄の窓口でスカイライナー券を購入し、改札はSuicaで通ればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/20 20:25

成田からは、京成の特急スカイライナーで上野まで行きます。


時刻表はこちらですが、上野まではおよそ1時間です。
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/ …
上野からは、地下鉄日比谷線で築地です。
上野からは約20分で築地です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/20 16:24

以下で確認できます。

料金もわかります。

http://ekitan.com/

これで見ると成田空港駅 / 築地は最速1時間4分。方法は京成スカイライナーで上野まで来て、そこで地下鉄日比谷線に乗り換えて築地です。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもSUICAを使ってもいいですか?

お礼日時:2016/05/20 16:25

成田空港 ~ 日暮里 (京成スカイライナー)



日暮里 ~ 上野 (JR 山手線)

上野 ~ 築地 (東京メトロ 日比谷線)
    • good
    • 1

築地直行の特急はないですね。


スカイライナーという名前の特急で上野までいけますね。
上野から20分くらいなので、乗り換えとか待ち時間含めて1時間半くらいかかるかも。

日本旅行楽しんでください~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/20 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!