プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己処理で脱毛しているのですが、面倒くさいです。結構友達が脱毛サロンで脱毛をしているのでわたしも行きたいです。特にこれから水着の季節なのでデリケートゾーンなども脱毛してもらいたいです。おすすめの脱毛サロンはどこですか?

A 回答 (2件)

脇の脱毛ならミュゼが1番だと思います。

ミュゼはネット申込で100円で、更に生えなくなるまで無制限でできます。
VIOなら値段は張りますがディオーネですかね。子供でもできるほどの無痛脱毛を推しています。

それ以外の部位ならば、医療機関でのレーザー脱毛が良いと思います。
    • 0

デリケートゾーンならエステティックTBCなどがオススメですね!(^^)!

デリケートゾーンの脱毛は2人に1人がTBCを選ぶらしいので
是非参考にしてみて下さい(^^)

→ goo.gl/8TKnvg

もしURLの開き方が分からない場合は以下の手順で行ってみて下さい。

①URLをコピーして下さい。

②パソコンをお使いの場合は、新しいタブを開くと画面の左上に
検索窓がありますので、URLをペーストしてEnterを押して下さい。

スマートフォンをお使いの場合は、Safariを開くと検索/Webサイト名入力という欄が
ありますので、URLをペーストして開くを押して下さい。
    • 0