質問です。胸を大きくするにはどーしたらいいでしょうか。なんで、おおきくしたいの?とかはいりません。いっぱいご飯を食べるなどのざっくりした回答ではなく出来れば具体的にお願いします‼ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

私は、Jカップあります。

昔、高校三年生の頃は、Cカップしかなかったですが、自然と大きくなりました。そして、母親、祖母も大きかったから遺伝もあると思います。母親、祖母は、大きいですか?大きかったら自然と大きくなります。心配要らないよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼うーん。そーですねぇー…。そこまで、大きくないかもですけど、これからって感じですかね‼本当にありがとうございました‼

揉む、揉んでもらう、マッサージ、あとは遺伝子

• 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼やってみます‼