質問です。胸を大きくするにはどーしたらいいでしょうか。なんで、おおきくしたいの?とかはいりません。いっぱいご飯を食べるなどのざっくりした回答ではなく出来れば具体的にお願いします‼ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

私は、Jカップあります。

昔、高校三年生の頃は、Cカップしかなかったですが、自然と大きくなりました。そして、母親、祖母も大きかったから遺伝もあると思います。母親、祖母は、大きいですか?大きかったら自然と大きくなります。心配要らないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼うーん。そーですねぇー…。そこまで、大きくないかもですけど、これからって感じですかね‼本当にありがとうございました‼

お礼日時:2016/05/20 21:09

揉む、揉んでもらう、マッサージ、あとは遺伝子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼やってみます‼

お礼日時:2016/05/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q背が小さい‼ とにかく背が小さいんです‼ 友達にも、小さいね。と、よく言われます‼ だから、背を伸ば

背が小さい‼
とにかく背が小さいんです‼
友達にも、小さいね。と、よく言われます‼
だから、背を伸ばしたい。
何でも良いので背の伸ばし方をできるだけ多く教えてください‼
お願いします‼

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=qBMg61_fYSI
西内まりやさんが 番組中 12:00からご両親の職業について触れて
 そのあと「小学生から プロテインをのんでました」と言っています
                        コレはすごく大事ですね

成長期にまいにち毎回の食事で十分なたんぱく質・ビタミンミネラルを摂取し
  軽い運動で骨に刺激を送り、夜は9じには睡眠をしてください
    22じ~2じに 深い眠りにつくことで
     成長ホルモンといわれる体づくりの司令をだす脳内物質が分泌されます
  (ほかにも夜間は体の健康維持をうながす 脳内ホルモンが睡眠時だけでます)

また筋肉の柔軟性をつけておくと、骨の成長を阻害せす 負担を軽く出来るので
  柔軟をするといいですね

http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
この整体院のサイトにのってる ストレッチを 足~首の順番でおこなうようにしてみてください
 
 人間の体は筋肉がのびすぎて怪我をしないように
   一定以上のばそうとすると力が入りやすく出来ています。
    なので全身のちからをぬくよういに意識し、姿勢をたもつ最低限のちからだけいれましょう

 目をぎゅっとつむったり、歯を噛み締めたり 膝や肩に力が入りやすいので
  最初は意識してすとれっちしましょう

https://www.youtube.com/watch?v=qBMg61_fYSI
西内まりやさんが 番組中 12:00からご両親の職業について触れて
 そのあと「小学生から プロテインをのんでました」と言っています
                        コレはすごく大事ですね

成長期にまいにち毎回の食事で十分なたんぱく質・ビタミンミネラルを摂取し
  軽い運動で骨に刺激を送り、夜は9じには睡眠をしてください
    22じ~2じに 深い眠りにつくことで
     成長ホルモンといわれる体づくりの司令をだす...続きを読む

Q最近食欲がすごくて、普通にご飯を食べてお腹いっぱいなってもまた食べれるものを探し食べてしまいます…。

最近食欲がすごくて、普通にご飯を食べてお腹いっぱいなってもまた食べれるものを探し食べてしまいます…。
自分でお腹いっぱいだからもう食べなくていいと言い聞かせてもすぐ食べてしまい、どんどん食欲が増し体重も増えてきてます。
これはなんででしょうか??
自分でなんでこんな食べるのか原因を突き止めようとしてもわかりません(><)
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

私もそうです。
お腹いっぱいになっても、まだ何か食べたいと思ってしまいます。
仕事のストレスなのかなと最近感じています。

Q突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさは

突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさはc.dカップと出てきました。私はfカップで、もっと大きくなりたいと思ってたので驚いました。大きすぎると嫌なものなんですか??

by真面目な女子高生。

Aベストアンサー

Fもあれば十分大きいと思いますし 大きい胸がいいならちょうどいいと個人的には思いますよ

あまり大きくなると全体のバランスもありますし 肩こりするといいますし 年取ると大変といいますし…(^^;

Q歯医者で泣く大人(歯医者で働いている方の回答お待ちしております!)

私は25歳にもなって歯医者で泣いてしまいました.
麻酔があまりに痛くて,涙があふれでてきてしまったのです..
しかも1回だけではありません..
まぁまだ20代だしいっか...とも思ったのですが.いい歳して恥ずかしいですよね?

どうやったら涙をこらえられるのでしょうか?

大人でも歯医者で泣く人はいるものでしょうか?

先生や助手さんにはどう思われているのでしょう?(おおげさな..とかいい歳して..とか)

Aベストアンサー

助手をしてますが、いろんな患者さんを見ますよ。
痛みにすごく敏感な方もいます。
歯医者が苦手で怖くて~~と毎回おっしゃる方もいます。
先生や助手はそういう方に対して、どうって、何も思ってません。
むしろそういう方にはこちらが気をつけて
必要以上に怖がらないように、
気を紛らわせるように声をかけたりして接しています。
涙が出てもそっとハンカチで押さえたらいいんじゃないですか。
痛い時にはどうぞ『痛い』と言ったり、顔をしかめたりしてください。
そのほうが先生もわかってくれますから。
あまり気になさらず、治療に通ってください。

Q目を大きくしたい!! 私は目が小さいです。 大きくする方法、 何かあれば教えてください! そして、実

目を大きくしたい!!
私は目が小さいです。
大きくする方法、
何かあれば教えてください!
そして、実践した方は、
その結果も教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

整形手術を受けたらいいと思います。年齢をとれば少し大きくなるような感じはありますが、それでは手遅れです。

楽しい時間をより長く過ごしたいのであれば整形が一番早いと思います。芸能人だって多くの人はそうしてるようですし、最も彼女たちプロにとってはルックスは死活問題ですし商品ですからなおさらです。

最近の女の子たちでお化粧でごまかす人とたちもいますが、化粧がない時に見るともう二度と会いたくなります。馬鹿にされた感じがします。
でも整形なら結婚して子供が生まれない限り分からないですし、目の大きな男の人と結婚すればひょっとすれば子供は同じ悩みから解放されるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報