アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯ぎしりの治し方ありますか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

うちの弟がまさにマウスピースをつけて寝ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

弟さんがマウスピースつけておられるのですね。歯科医に相談して見ます。

お礼日時:2016/05/21 16:40

歯科医に相談しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

歯科医ですね。行って相談して見ますね(*^^*)

お礼日時:2016/05/20 22:50

マウスピースがいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マウスピースですか。参考になりました。

お礼日時:2016/05/20 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!