アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでおむつケーキを専門に作ってる方がいて写真などで見るとぬいぐるみや物自体が大きい感じがしたので購入し、いざ届くと
A4サイズぐらいの大きさの物で小さく感じ
評価で、ぬいぐるみなども自分が思っていたのより違って普通の評価にしました。
対応など良かったです!とも書きました。
私も大きさなど確認しなかったのも悪いですが、、

そしたら評価後に
悪質なクレームはやめて下さいや
私の評価を下げないでや
今後取引しないです。などメールで色々言ってきて、こんな事言われたのが初めてで怖かったです

住所など知られているので後々何かされないか心配で、ここに書きました…

A 回答 (2件)

何かあったら直ぐにメルカリ報告するまでです。


住所が知られているとしても、実際に嫌がらせなどしてくる事はありませんよ。
そんな事をしても、何の得にもなりませんからね。
メールにあるとおり、二度と取引しない、というだけの事で終わりですよ。
    • good
    • 0

住所を知られていても何もされませんよ。

安心してください。
ですが、ネットでは手で取って確認できないので、必ず大きさ表記があるはずですので、今後は確認してから購入した方が良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!