アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、学校で化粧品の広告の勉強をしていて、
私は『VERY VERY』について調べていたのですが、
VERY VERYの主な使用対象年齢っていくつなんでしょうか?
上戸彩さんがCMをやっている、ベリーベリー薬用パウダリー毛穴コントロールについて調べていて、
そこに『ベリーベリー世代』っていう言葉があったのですが、この世代ってどれぐらいのことを言っているのだろうと思いまして。
だいたいでいいので、これぐらいの年齢の人が使ってる・・・ということなど、知ってる方がいたら
ぜひ教えてもらえないでしょうか??お願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。



花王のサイトによると
http://www.sofina.co.jp/catalog/regular.html
*ベリーベリー→あぶらっぽいのにカサつく若い肌に
*ライズ→…25才から30代に
*バイタルリッチ→…40才以上に
*グレイスソフィーナ→…50才以上に
…となってます。

私はベリーベリー対象の年代ではないのに、現在
冬場のみジェルモイストミスト使ってますが(笑)、
購入前にメールで花王に問い合わせたところ
「ソフィーナは、お肌の状態に合わせてお選びいただく
商品ですが、一般的にはベリーベリーは20代前半
くらいまでの方を対象としております。」との返事が
きました。

参考URL:http://www.sofina.co.jp/catalog/regular.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!詳しく教えていただいてありがとうございます☆
実際にメーカーに問い合わせてみるのもアリですね♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/16 19:57

ベリーベリーは24歳までです!!



24歳からはライズです!!!

花王の冊子に書いてありましたヨ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24歳までなんですか!冊子に書いてあるなんて、知らなかったです♪
教えていただきありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/16 19:54

20代前半くらいじゃないですかね?


確か同じ系統ので「25歳からの」とか「30歳からの」とかってベリーベリーを含め3種類出てたと思いますので。
まあ対象年齢ということですからもちろん25歳以上の方だってベリーベリーを使ってる方もいらっしゃると思いますが、会社側が対象にしてるのはその年代、ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の回答ありがとうございます☆3種類ぐらいあるんですね!!
自分の使わない化粧品には、詳しくなくて・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/16 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!