アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を聞かれたとき、
興味がない人。好きな人。への
答え方ってやっぱり違いますか?

A 回答 (2件)

自分は違います!


興味がない人には正直になんでも話せます。
好きな人にはすごい考えます。
いると答えて、自分以外の人なのかなと思われたくないし、いないと答えて、自分に興味ないんだと思われたくないし…という感じです。
どう答えたら、自分かもと思ってもらえるかを考えます。
    • good
    • 4

違うと思います。

興味ない人には馬鹿正直に話すけど、好きな人に対しては多少話を盛ってしまうんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!