ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

モンストについて質問です。マルチ掲示板を使っていて、募集しているところにまったく入れません。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

くじけずに何度もチャレンジすればいずれ入れる。

けど入れても他に入ってきた人がクズだとせっかく入れたのに切られるというムカつくことがよくあるので注意してはいろう
    • 0

全国が敵の、いす取りゲームだからね。

まぁ1番新しいやつより、数秒経ったやつで、まだメンバーがそろってない場合のが表示されてる場合があるから、その辺を狙って見るのも有りだとおもうよ。
    • 0

地道にアクセスする!!

それだけです。
針に糸を通すような確率ですからね…
利用者も多いですし。
そのうち慣れますよ
マルチの基本は自分なりに楽しく!!です。
    • 0

そればかりは運です。

• 0

スピード、タップ勝負です。

他の人より早く速攻で入るしかありません。
掲示板アプリ使ってるなら、大抵入りたいクエストを絞り込んで表示できるはずですから、
それで、更新、最新のへ突撃です。

とりあえず、楽しみたい、フレ増やしたいというだけなら、オーブ回収目的のマルチ用降臨クエとか、顔合わせのノーマルクエストとか入りやすいはずです。
    • 0

掲示板は、部屋を選んでいる余裕はありません。

出た瞬間にどこでもいいから選択すると良いと思います。
    • 0