プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【スシロー】アワビフェアの登りを見てスシローに入ったんですけど、肝心のフェアのアワビが1皿280円(税抜き価格)で椅子からズッコケました。

詐欺やんけ!!

1皿100円の回転寿司のスシローに入って100円の寿司の少なさにビックリした。

で、登りを見直すと「アワビフェア開催中」の文字だけで値段が書いてない!

やられた!!

閉店詐欺の洋服の青山と同じ悪徳商法!

もう入ったから仕方がない。

昔は待ってる席にメニュー表があったけど無くなっていた理由が分かった。

座ってから1皿280円と知るためだ。

仕方がないので、スシローと言えばマグロ!だそうでマグロを1皿注文。

流れてきたマグロはスシローの看板メニューらしいがどう見ても薄切れで味がし無さそうだ。。。

シャリもネタも小さくなっているようで一口で食べると小さすぎて腹にガツンと来ない上にマグロの味が無くて泣けた。

この店(スシロー)の1番のウリのネタが不味い。

タイ、ハマチは店内で捌いているらしい。

タイとハマチを注文。

もうネタ、シャリの小ささは目を瞑ろう。

食べてビックリ。これ切り身に皮が付いて納品されてるだけの切り身やないかーーい

おい店長呼んで来い!!!と言おうと思ってタッチパネルの画面を見た。

「店内で皮めくり処理をしています」

ほえええええ

一匹捌いてるんじゃねえのかよ。

もうねスシローダメだわ。

スシローの性で回転寿司業界全体を押し下げて、これだと海鮮卸がやってる回らない寿司屋に行ってまともな寿司を食べるわと原点回帰が起こりそう。

でも回転寿司フィーバーの性で軒並み回らない寿司屋は店を潰してるのよね。

戻りたいけど、美味しい回らない寿司屋は潰れた後という悲しさ。

皮だけ剥いたタイとタイの切り身がウリのスシロー。

味がしないマグロがウリのスシロー。

んでもって、値段を書いていない登りを上げて、アワビフェアと言って客を釣って、実は1皿280円でしたww ざまあww 釣れたwというクソ商売をしているスシローは私に悪徳商法会社に認定されました。

無添加くら寿司は回っているネタは無添加じゃない。無添加なのはネタではなくシャリのことだったというこっちもこっちでズッコケる悪徳商法だし。

軍艦巻きの具がどう見ても添加物バリバリなネタだったので、

「これ無添加じゃないですよね!」

「無添加くら寿司なのに無添加じゃないものも扱ってるんですか!」

「詐欺では!悪徳商法では?」と言うと、

「当店の無添加はシャリのご飯だけです」

と答える。

逆に添加物のご飯の方が珍しい。というかご飯の添加物って言ったら、中国のプラスチック米くらいしか思い浮かばない。

「当店はプラスチック米を使用しておりません!」と宣伝すればいいのに。

酢飯に添加物って酢は天然だし。添加物の酢って人毛で作る醤油みたいな話か?

「当店は人毛で作った酢を使用していません!」と書けばいい。

スシローに今日は腹が立った。騙された。

A 回答 (3件)

鋭いですね 是非



他社の比較もお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

某居酒屋チェーン会社は生ビールで不正をしていますよね。

ビールと同じアルコール濃度のアルコールを足してますよね。

学生ばかりでビールの味が分からない人だと思ってるんでしょうが消費者は気付いてますよね。

お礼日時:2016/05/21 09:26

全品100円の店じゃないのでOKです、500円とか1000円の寿司もありますよ



で、スシローの苦情をくら寿司に言ったんですか?
    • good
    • 4

そういうことはスシロー本部宛に直訴するべきでしょう。


ここで書いても『ふーん、そうなんだ』と、読んだ人が納得してオワリです。

スシローといえば私にも心当たりがあるのでついでに書きますが、キンキンに冷えたビンビールを楽しみに、近所のスシローにしょっちゅう通っていたのが昨年の今頃の時期です。
ところが、日差しが暑くなってきて「いよいよビールの季節だなぁ、」と思っていた矢先の6月を境にメニューからビンビールが消えてしまいました。
品質の面で私は栓ヌキを使って自分で開栓するビンビールしか信用していないので、グラスであろうとジョッキであろうと注文はしません。
“うすい”気がするのです。
もっと短直にいうと“水で薄めているだろう”との疑念があるのです。
ビンビールが飲めないというたったそれだけの理由で、以来スシローとは疎遠です。

スシメシが国産だとかネタがどうとかいう以前に、客をナメくさった下劣な営業方針が生理的にムリです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!