プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふった女から、(ふってから2週間以上経って)『セフレでいいから。気が向いたら連絡下さい』とLINEが来たら、どう思いますか?


タイトルの通りです。

片思い中の男性から2回ほどご飯に誘って頂き、3回目のご飯は私からお誘いしたところ、OKしてくれていたのですが、なかなか日程についての連絡がなく、私からご様子伺いのLINEを送ってみたところ、なんと「実は、最近他に付き合い出した女性がいて……どう言い出そうか悩んでいました」と返ってきました。

私はカッとなって「良かったですね。もう二度と連絡しませんから、安心して下さい。今までありがとうございました」と送ったところ、相手から「今後は二人でどこかに行ったりというのはなかなか難しいけど、○○さんのことは大事なお友達だと思っています。ありがとうございました」と返ってきました。


それから2週間くらい経ちました。
こちらから“二度と連絡しない”と言ってしまいましたが、正直やっぱり苦しいです。

彼女がいたとしても、体だけの関係でも構わないと思っています。

実際のところ、2回目の食事に行った際、彼から遠回しに“お泊まり”を匂わせる発言をされました。
が、私はニブ過ぎるので、その場ではお泊まりに誘われていることに気づくことが出来ず、「明日は職場から仕事関係のテストに行くことになってて」と、素直に話したんです。
(もしかしたらその事もフラれた理由の一つなのかもしれません)


2週間以上経ってますし、自分から「二度と連絡しない」と言ってしまいましたが、今になって「セフレでもいいと思ってるから。気が向いたら連絡下さい」と送るのは、男性からみてどうでしょうか……?

やはり引きますか?


(私26、相手は25歳です)

A 回答 (12件中1~10件)

今の質問者様は、自分を見失ってしまうくらいその男性が好きなんですね。


私も過去にそう思う程に人を好きになった事があるので、お気持ちはよくわかります。(私の場合は元彼でしたが)

当方女ですが…
お相手の男性の立場になったら、悲しい気持ちになります。
「彼女がいるのに他の女にも手を出す、そんな不誠実な男だと思われてるんだな」って、思いません??

二回目の食事に行った際にお泊まりを匂わせる発言をしたのは、まだその段階では彼女がいなかったからですよね。恐らく。
その時点では、別にフリーなわけだから、質問者様と体の関係を持とうが別に問題ないんですよ。
傷つく第三者がいないから。
でも今は違いますよね?

その男性が、不誠実で女にだらしなーいしょうもなーい男だったら、まぁ質問者様自身が満足するなら「セフレでもいいから」って伝えてみるのも有りでしょう。
でもそうじゃない彼なら、普通は「セフレでいいから」なんて言われたら傷つくし、引きますよ。

「大事なお友達だの思ってます」って言われたのなら、お友達のふりしながら、彼が彼女と別れるまで待ってみたらどうでしょう??
長期戦になるし苦しいでしょうけど。
それが辛いなら、今のうちに引き返した方がいいですよ!
    • good
    • 3

お金もらってプロになるとか


誰でもいいんでしょ
相手もそうだし
    • good
    • 1

相手から「卑しい」と思われます。



気持ちがなくてもいいんだ。
セックスしてほしいんだ。

あなたも惨めになります。

それでもいいのですか?
    • good
    • 3

まともな男ならドン引きです。


悪い男なら遊ばれます。

いずれにしても良い結果にはなりませんので、
その内容のメールは送らない方が良いでしょう。
    • good
    • 6

ひきます。



もしそうであったとしても、言い方でしょう。「今夜一人でいたくない、今日だけでよいからいてほしい、親とけんかして帰れない」など、そんなのでよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

No.6です。



回答お礼ありがとうございました。

ご両親離婚なさっておられるのですね。

それで、理由が分かりました。

貴女は、彼に対して「愛」とかでなく、

精神的父親代わりを求めておられるのでしょう。

自分の肉体を痛めつけることで、穢すことによって

離婚した父親、母親に

潜在意識の中で復讐されているのですね。

父親、母親からもらった、自分という肉体を (精神的父親代わり)の

彼氏によって、汚れさせることで復讐しておられるのだと思います。

ご両親を、許してあげましょう。

表面的には、許してないようでも、潜在意識の中では、

父親、母親を憎んでおられるから、自分という親から貰った肉体を

穢すことで復讐しておられるのです。
    • good
    • 0

64歳主婦です。



貴女のご両親が知ったら

泣いてしまうでしょうね。

貴女の「女心」にではなく、

大事に育てた娘が、そこまで、自分を安売りしてしまうのか、、、と。

大事な娘が、男の性の処理相手にだけにされてしまうのか!!と。

愛されてもないのに、SEXの相手だけにされてしまうのか!!

娘が、男の性欲の処理相手にされるのを望んでいるのか!!と。

愛情も貰えない「男の下半身の相手」だけになることを、何故、

望むのですか?

貴女に、女としてのプライドはないのですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

幼い頃に親は離婚しており、母と暮らしています。

母はこれまで女手ひとつで私を育て上げてくれたのですが、ここ数年は好きな人がいるようで、毎晩その男と飲みに行っています。(朝帰りもザラです)

なので、私が失恋したことを知っても、どうでもいい感じに受け流しています。


私はもともと精神的に不安定な面があります。
昨年転職して、彼とは会社同士の関係で知り合いました。

知り合ってからのこの8ヵ月ほどは、たまに仕事で会社を訪れる彼のことが日常の励みになっていました。

生まれて初めて自分から連絡先を渡してアプローチし、向こうから食事に誘っていただいた時は本当に嬉しかったです。

依存体質なのは自覚していますが、フラれてからまさかここまで引きずるとは思っていませんでした。

お礼日時:2016/05/21 07:23

こら〜あ。


自分がよけい惨めになるようなこと、しない!
相手の男性はある程度、あなたに好意を持っていたことは間違いないんですよ。
だから、あなたに正直に他の女性の存在を打ち明けて、ケジメをつけたんです。
あなたが今やろうとしてるのは、相手の男性に浮気をそそのかしているようなもん。
その延長に、相手の女性との関係をぶち壊して、自分がーという魂胆にまで見えてしまいます。
相手の男性の恋愛が、上手く行くとは限りません。
ケンカになることもあるでしょうし、限界を感じることもあるはず。
LINEでの繋がりが、どこまで許されるかわからないですけど、良い女友達を演じていけば、チャンスがー。
あ〜。
ずる賢いアドバイス(^_^;)
でも、女だから未練もあると、仕方ないよね。
それとー他にいい人見つけるようにしましょう。
大丈夫。
男性に見初められるあなただからーまた出会いはきっと訪れますよ。(^_−)−☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「二度と連絡しないので、安心して下さい」というLINEを送った以上、彼からも今後は連絡はないと思った方がいいですよね……
(自分の送った文面に後悔しています)

お礼日時:2016/05/21 06:59

安い女にならないで下さい。

    • good
    • 2

とっても引きます。

もっと自分を大切にしてください。過去を引きずっても意味ないです。新しい彼氏を見つけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A