アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月21日は「探偵」の日。探偵役が似合う芸能人といったら、誰を思い浮かべますか?
(社団法人探偵協会が制定。1891(明治24)年のこの日、日本で初めて探偵の広告が新聞に掲載された。ただし、日附はもっと相応しいものがないか検討中であり、変更される可能性がある。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

加山雄三 探偵同盟、中途半端に面白かった。

エンディングのツイストの歌も良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 11:02

松田優作の世代です。

松田優作しか思いつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 11:02

工藤ちゃんこと松田優作。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 11:02

沖雅也。


  『俺たちは天使だ!』のコミカルなタイプもいいですが、
  『太陽にほえろ!』のスコッチ刑事のようなタイプもイケると思います。

宍戸錠。
  「エースのジョー」で売ってた時代なら、ハードボイルド系が似合うと思う。

中村梅之助。
  人情厚いタイプならこの人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 11:01

勉強しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 11:01

松田優作、古谷一行、石坂浩二、天地茂


世代で全然違うんだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
世代で違うと思いますね。

お礼日時:2016/05/23 11:01

私も松田優作さんに一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 10:46

人ごみや街中に溶け込むような平凡な蛭子さんがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おもしろい!その前に演技力が・・・

お礼日時:2016/05/23 10:46

松田優作


ハマって見てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/23 10:45

帽子、標準語、40代上、表情が豊か、男性、まま背が高い。



渡辺謙、阿部寛、設楽統、松本人志
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~どの方もイメージわきます。

お礼日時:2016/05/23 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!