アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早起きに強くなるにはどうしたらいいですか?夜は早く寝ているんですが、寝ても寝ても眠いです

A 回答 (3件)

起きないからいつまでも眠れるんです

    • good
    • 1

目覚まし時計がなったら起きることですね。

自分は六時起床ですが慣れますね。飲みに行って午前様でも起きれます。起きなきゃなんねえの気持ちしかないね。
    • good
    • 0

本当に早起きしたいときは....


私の場合、起きなければならない時間の2時間前に目覚ましをセットし、目覚ましが鳴ったらすぐに起きて、目覚ましをセットし直したあと、今度は机にすわったまま伏せて寝るようにしています。
こうすると自然と起きれますよ。身体に良いか悪いかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!