プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺産という問題より、両親が大切に育ててくれました。でも亡くなりました。皆さんなら両親がなくなったら、どうしますか?遺産という問題ではなくです。

A 回答 (3件)

親から受け継いだことを子に継げる。


それが親孝行です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2016/05/24 22:09

意味がわかりません。

年齢にもよるでしょう
どこで残りを育ててもらう必要があるか、誰に後見を頼むか、とか

すでに成人して自立して暮らしているなら、どう、といわれても。
恩返しとかそういう意味なら
常に親や祖父母に受けた恩は、子に返していけばいいと思っています。

子がいなければ、自分がまず幸せになることと
社会や人にできる範囲でできることをする
親が育ててくれたのに恥じないというか
親のが大切にしたことが活きるように暮らしたいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2016/05/24 22:09

「両親が大切に育ててくれた」という気持ちは分けられませんから、その気持ち全てを引き継ぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!