何度も電話がかかってきているんですけど、
シンガポールに本社があって、運用成績が、月利で3~10%
3%下回ったら手数料を取らないというシステム
海外の証券会社に口座を開き、そこでシステムに
リンクさせて運用するらしいです。
アカウントの中に入るわけではないという事です。
東京に営業所があるらしいのですが、場所はセキュリティのため
あかせられない、ということです。
怪しいですよね。
どなたか取引したという方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私はシンガポールで外資系の商社に勤めていますが、シンガポールにそんな会社は存在していませんよ?FX詐欺だと思います。

いや、間違いなく詐欺師です。気をつけて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

lawyer さん、 貴重な情報ありがとうございます。やはりそうですか、日本の営業所の住所を教えられないという点でおかしいと思ってました。ありがとうございます。