何度も電話がかかってきているんですけど、
シンガポールに本社があって、運用成績が、月利で3~10%
3%下回ったら手数料を取らないというシステム
海外の証券会社に口座を開き、そこでシステムに
リンクさせて運用するらしいです。
アカウントの中に入るわけではないという事です。
東京に営業所があるらしいのですが、場所はセキュリティのため
あかせられない、ということです。
怪しいですよね。
どなたか取引したという方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はシンガポールで外資系の商社に勤めていますが、シンガポールにそんな会社は存在していませんよ?FX詐欺だと思います。

いや、間違いなく詐欺師です。気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lawyer さん、 貴重な情報ありがとうございます。やはりそうですか、日本の営業所の住所を教えられないという点でおかしいと思ってました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 10:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q儲かるの?それとも詐欺?

**FXというEAは詐欺?
誰か私と違って儲けている人いますか?

代金を取り戻したい。

6万円で購入しました。
必ず儲かるということを否定しない人です。
でも全く儲かりません。
渡されたEAの設定を見れば勝てないEAなのは分かります。
テスターでもリアルトレードでも無理でした。
本人のブログではいかにも儲かっている様に書いています。
本人以外の2つのブログも儲かったと書いていますが証拠はありません。
多分やらせの様です。
返金を要求したら音信不通になりました。
分かっているのは本名と楽天銀行の口座、メアドだけです。
返金させるにはどうするのが一番良いでしょうか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

わかっているのが、本名と楽天銀行の口座、メアドだけなら、個人で調べることは難しいでしょうね。
詐欺で被害届を出せるなら、刑事事件で、警察から銀行へ問い合わせできるかもしれません。
民事だと、個人情報なので公開しないでしょう。
被害者を募り、警察に相談されてはいかがですか。
まずは、下記の方が良いかも。
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

なんどか同じ質問をされている様ですが、
そこには電話が着信拒否されていたと書かれてあった気がしますが、
警察から電話してもらうとか。

法律とか詳しくないですが、参考になれば。

Qヴァルハラプライベートクラブの金融システムについて

資産運用をしたいと思い、ヴァルハラプライベートクラブについて色々調べているのですが、その中でヴァルハラ金融システムというものを見つけました。
が、調べてみてもイマイチどういうものなのかわかりませんでした。
これは一体どういうシステムなのでしょうか??
もし分かる方いたら説明してもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

ヴァルハラ金融システムとは、さや取り手法をプログラム化した自動売買システムのことです。
さやが広がり、縮まったことを瞬時に認識してポジションを取るMTSを搭載している独自のシステムですね。
と言ってもなんのことやらさっぱりかと思いますので、更に細かく説明します。

まず「さや取り」ですが、2つの通貨ペアの価格差のさやを使った取引のことをさや取りと言います。
同じような値動きをする相関性の高い通貨ペアは良くあるのですが、全く同じ動きをすることはないので、その国の経済等の原因によって価格差が出てきます。
この価格差のことを「さや」と呼んでいます。そしてそのさやの増減を利用して利益を狙うのが「さや取り」取引ということになります。
さや取りは、2つの価格差が広がった時に、チャートの下降している方を買い建て、上昇している方を売り建て、と両建てします。
その後、チャート上の動きが戻った時に2つ同時に決済します。
利益になる場合、新規建てのポジションから、決済をした時のポジションを引いた額が利益になります。
逆に損失となる場合は、新規建てのポジションより、決済の時のポジションが拡がってしまうと損失となります。
次に「MTS」ですが、マイクロトレードシステムの略称です。
マイクロトレードシステムとは、マーケートの変化を瞬時に捉え発注をかける超高速システムのことです。
このMTSを活用することにより、マーケットの僅かなチャンスを最大限の利益に変える取引が可能になったんですね。

ヴァルハラプライベートクラブさんは勝率100%を謳っていたり、システム利用中にマイナス収支が生じたら全額返金するなどかなり強気に出ているので、私もかなり気になっているところです。

ヴァルハラ金融システムとは、さや取り手法をプログラム化した自動売買システムのことです。
さやが広がり、縮まったことを瞬時に認識してポジションを取るMTSを搭載している独自のシステムですね。
と言ってもなんのことやらさっぱりかと思いますので、更に細かく説明します。

まず「さや取り」ですが、2つの通貨ペアの価格差のさやを使った取引のことをさや取りと言います。
同じような値動きをする相関性の高い通貨ペアは良くあるのですが、全く同じ動きをすることはないので、その国の経済等の原因によって価...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報