こんにちは!
5月27日にディズニーランドに行く予定なんですが
デニムに長めのタンクトップを着てきたいんですが
まだタンクトップは肌寒かったり夜は寒いですかね?!

A 回答 (2件)

タンクトップって、その下は素肌ですか?日中は晴れていれば暖かいですが、夜はおそろしく冷えますよ。

海が隣ですから、日中の暖かさとは打って変わってものすごく冷えます。

この時期はまだ海水温が非常に低いですから、夜になると気温はぐっと下がりますので、ちゃんとした上着が必要です。
    • 0

あくまで現時点での予報ですが,5/27は曇り,最高気温25℃ということで,少なくとも「とても暑い」というような状況にはならない見込みです。

http://www.tenki.jp/forecast/3/15/4510/12227-dai …
タンクトップでもいいですが,上に羽織るものは必須でしょう。
前日が「曇り一時雨」の予報なので,少しずれたら5/27にも雨が降るかもしれません。
また,東京湾に面したところなので,風が吹いたら体感温度はもっと低くなります。
一番いいのは,脱ぎ着が簡単で,脱いだ時はバッグにしまえるパーカーのようなものでしょう。
特に雨が降った時に傘を差さないでも済むフード付きだと便利です。
    • 0