こんにちは!
5月27日にディズニーランドに行く予定なんですが
デニムに長めのタンクトップを着てきたいんですが
まだタンクトップは肌寒かったり夜は寒いですかね?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

タンクトップって、その下は素肌ですか?日中は晴れていれば暖かいですが、夜はおそろしく冷えますよ。

海が隣ですから、日中の暖かさとは打って変わってものすごく冷えます。

この時期はまだ海水温が非常に低いですから、夜になると気温はぐっと下がりますので、ちゃんとした上着が必要です。
    • good
    • 0

あくまで現時点での予報ですが,5/27は曇り,最高気温25℃ということで,少なくとも「とても暑い」というような状況にはならない見込みです。


http://www.tenki.jp/forecast/3/15/4510/12227-dai …
タンクトップでもいいですが,上に羽織るものは必須でしょう。
前日が「曇り一時雨」の予報なので,少しずれたら5/27にも雨が降るかもしれません。
また,東京湾に面したところなので,風が吹いたら体感温度はもっと低くなります。
一番いいのは,脱ぎ着が簡単で,脱いだ時はバッグにしまえるパーカーのようなものでしょう。
特に雨が降った時に傘を差さないでも済むフード付きだと便利です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーランドに一泊で行きたいと思っているんですが11月だと寒くて楽

ディズニーランドに一泊で行きたいと思っているんですが11月だと寒くて楽しめないでしょうか?
やはりディズニー行くなら春秋の方が良いでしょうか?小さい子供もいるので悩んでいます。
皆さんはいつ頃行かれてますか?

Aベストアンサー

11月でも楽しめると思いますよ。防寒対策次第だと思います。
冬のほうが、水蒸気が少なくて空気が澄んでいて、夜のパレードはきれいなのですが、寒いのが難点ですね。

http://okwave.jp/qa/q6314905.html
にも回答しておりますので、ご参考ください。

Q年末12月27日から12月30日までの東京ディズニーランド、東京ディズ

年末12月27日から12月30日までの東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの混雑状況について質問させていただきます。
現在、海外にすんでいますが、今年の年末に一時帰国します。12月27日から12月30日の中で、東京ディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っているのですが、混雑していて入場制限がかかるか心配です。今のうちにオンラインでチケットを購入してしまったほうが良いのかとも思うのですが、まだ先なので迷っています。経験者の方からご意見をいただければと思います。宜しくどうぞお願いします。

Aベストアンサー

開園前に到着できるなら無問題です。必ずチケットは購入できますので。
それ以外だったら、買っておいたほうがいいと思いますが…オンラインって海外に発送してくれるんでしたっけ?
日本で受け取れる人がいるならそれでもいいですが、ディズニーストアで日付指定を買ったほうが手っとりばやいと思います。
いくらなんでもすぐに売り止めはしないと思います。
もしぎりぎりまで悩みたいなら、オンラインやストアが売り切れてからコンビニに買いに行けばOK。
枠が違います。
コンビニは当日引き換えが必要なので、ストアより早く売り切れることはないと思います。

Q夜の東京ディズニーランド

今週末の土曜日にディズニーランドへ行きます。

アトラクションは夜の方がすいていると聞いたので、日中は比較的すいているアトラクションやショーを見て、夜に人気のアトラクションに乗ろうかと思っています。エレクトリカルパレードの前後のアトラクションの待ち時間はどの程度でしょうか?並んだのに閉園時間になったので乗れないということはありますか?また、早く閉まってしまうアトラクションがあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

29日(日曜日)雨の状況です。

ハニハン20時でスタンバイ35分待ち・20時半(花火開始)で20分待ちでした。
バズのは、いつも夜になっても長い列が出来ていて1時間を切ることは無いような感じですね。

この日の他の状況はミッキーの家19時で60分待ち・ピーターパン21時で35分待ちといった感じでした。
夏休み期間中だったので今週末ならばもっと空くかもしれないですね。

また、ハニハン・バズのファストパス取得の列は朝が一番混雑します。
お盆頃には「75分待ち」とアナウンスしていました。
私はいつも混雑が落ち着いてから並ぶようにしています。
29日は10時にバズのファストパスに並んで15分程度で発券して乗車は17時頃・ハニハンのファストパスに12時頃に並んで待ち時間なしで乗車は20時頃でした。
午前中に発券が終了してしまう可能性もありますので発券機の上にある乗車時間帯の表示をチェックしながら並んでくださいね。(乗車時間帯が閉園時間近くなると発券終了も近いです)

アトラクションではありませんがポップコーン売り場なども夜遅くなると閉まってしまう場合があります。
一番奥のトゥーンタウンなどは閉店時間が早かったような気がします。

ファストパスを上手に活用して楽しんできて下さいね。

29日(日曜日)雨の状況です。

ハニハン20時でスタンバイ35分待ち・20時半(花火開始)で20分待ちでした。
バズのは、いつも夜になっても長い列が出来ていて1時間を切ることは無いような感じですね。

この日の他の状況はミッキーの家19時で60分待ち・ピーターパン21時で35分待ちといった感じでした。
夏休み期間中だったので今週末ならばもっと空くかもしれないですね。

また、ハニハン・バズのファストパス取得の列は朝が一番混雑します。
お盆頃には「75分待ち」とアナウンス...続きを読む

Q夜のディズニーランドの混み具合

9月30日金曜日に時間ができたらアフター6で入園してみようかと思っています。
遠方から来ますので、当日はオフィシャルホテルに泊まります。
翌日10月1日はランドに行く予定です。
で、お聞きしたいのは、夜の混雑情報です。
行きたいところは「ミートミッキー」「ハニハン」はぜひ行きたいと思ってます。
5歳児ともうすぐ1歳児を連れていきます。
夜の方が並ばずに入れるのであれば、アフター6で入って前日の30日のうちにミートミッキーとハニハンに乗ってみたいと思っています。1日は混雑するようなので、ゆっくりと乗れるもので遊ぼうかと。。。(おそらく丸1日は子供の方がもたないと思うので、、、)
6年ほど前に1度行ったことがありますが、ほとんど何も分かりません。
どうか助言よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
混み具合ということですが、1週間の内で一番空いている確立が高いのが金曜の夜です。
全週体験してますし、金曜の夜は、ほぼ毎週行っていますので自身があります。

ハロウーィン中なので、通常時の金曜より混んでいますが、どの週よりもスムーズに事が運びます。
質問者さまは、夜入園しようか。。と言う事ですが、私なら入園します。というより私たちもこの日インパ予定です。

プーさんに行きたいとの事ですが、この場合、他の回答者さまも書いていらっしゃいましたが、夜のパレード中がお勧めです。
それも、パレードが始まったら早めに行った方がいいです。
なぜなら、パレードを見終わった人たちが順番にアトラクションにつめかけてきますので。
パレードは、ファンタジーランドのホーンテッドマンション付近から始まり、トゥーンタウンで終わります。(当日ガイドブックで確認すると分かりやすいです。)
予想がつかないのがランドですから、あくまで私の予想ですが、この日はハロウーィン期間半ばなので、パレード始まりの直前直後に並べば、20分前後でいけるのではないかと思います。
今は、ホーンテッドが人気ですし。。。ちなみにホーンテッドは始まり直前直後13~15分でいけると思います。今までの経験からしてのあくまで私の予想です。

土曜ははっきり言って、朝から夜まで混雑していますので、ゆっくり乗れるものは難しいと考えていた方が無難かもしれません。
ファンタジーランドのお子様向けアトラクもかなり待ちます。
「朝、必ず乗りたいもののファストを取る。もう一つの乗りたいものに並ぶ。」は外さない方がいいです。
プーのファストは午前中になくなります。

どうしても困ったら、「アドベンチャーランドの魅惑のチキルーム(ガイドブック(8)番)、ウエスタンランドのカントリーベアシアター(ガイドブック(10)番)」
に行くと余裕で入れるはずです。

質問にはありませんでしたが、ハロウィーン期間中にやってるショーで、お子様が喜びそうなショーがありますので行って見られては。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムというキッズ向けのショーです。(ウエスタンランドのプラザパピリオン・レストラン(20)前、野外ステージ)
私たちもみましたが、どの角度からも楽しめます。
早く行って前の方に座ると、ミッキー達と触れ合えますのでお子様が喜ぶのでは。。。

では、楽しいインパにしてください。

こんにちは。
混み具合ということですが、1週間の内で一番空いている確立が高いのが金曜の夜です。
全週体験してますし、金曜の夜は、ほぼ毎週行っていますので自身があります。

ハロウーィン中なので、通常時の金曜より混んでいますが、どの週よりもスムーズに事が運びます。
質問者さまは、夜入園しようか。。と言う事ですが、私なら入園します。というより私たちもこの日インパ予定です。

プーさんに行きたいとの事ですが、この場合、他の回答者さまも書いていらっしゃいましたが、夜のパレード中がお...続きを読む

Q金曜の夜・ディズニーランド

金曜の夜(深夜1時前後)に、ディズニーランド周辺に車が多く停まってますが、彼等は何を待ってるのですか?僕はその辺を運動がてら自転車で走っており、気になってます。誰かしっていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

私もやったことがありますが、土曜の開園すぐに入園できるよう前日夜からスタンバイしているのだと思います。
我が家も真夜中に車をとめて車内で開園まで待ちましたが、同じような車がたくさんいました。
ディズニーランド側もこの状況をよくわかっているようで、真夜中や早朝に路駐している車を整理したり
開園数時間前には駐車場入り口のゲートに車を整列するよう誘導されました。

参考になりましたでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報