プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外→日本の遠距離彼氏とお泊まりについて。交際して1ヶ月の彼氏(30)がいます。遠距離の為交際後会うのは2回目で、もうすぐ3泊ほど彼と会うために向こうに行く予定です。今宿泊先をどうするかで悩んでいます。
彼は渡航してもらってるから宿泊費を浮かせたいしより長く一緒にいたいからと、一人暮らしをしている自分の部屋に泊まったら?と言います。しかしまだ交際して間もないし、お互いの親にも紹介していません。一人暮らしとは言え、相手の家に宿泊するのは少し早いような気がするんです。お互い良い大人ですし、セックスに抵抗があるわけではありませんが…。
かといって付き合って間もないのに親に一言挨拶させてというのもおかしいと思います。
一人暮らしの場合は宿泊する前に先方の親に挨拶しなくてもいいのでしょうか?やはり今回はホテルの方がいいですか?
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

交際して1ヶ月だろうが、会うのが2回目だろうが、わざわざ高い航空運賃払って海外まで行くんでしょ?


その上3泊もするんだから、もちろんHするつもりですよね?
なら彼の家でいいんじゃないかなぁ…。わざわざホテルもったいないし。
あなたがどうしても親への挨拶にこだわるなら、行くの止めたら?
ちょっと頭が固くないですか?そんなに難しく考えずに、会いたいから会いに行く、彼とHしたいからする…でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!