プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で気まずすぎてしんどいです

すごい付き合ってる時に揉めて最後まで揉めまくったあげく別れた元彼と学年が上がって選択授業がかぶってしまいました。

もう連絡なんてとってないし、喋りも目を合わせたりもないのですが、クラスも隣、週4で顔を合わせなければいけません。

私が浮気してるという噂が流れ、まったく身に覚えのないことを散々に言われたことからゴタゴタは始まりました。
束縛され、わたしもクラスでは男子と喋らないようにするからと口では言ったものの、全く控えるというのは無理でした。

こんなゴタゴタな状態になってもお互いは好き同士で、別れたのも周りの反対に押された感じなので、恋愛は怖いなとも思いますが…
結局お互いが未熟すぎて子供すぎたので、このような感じになってしまいました。

気まずいし、私は早く吹っ切りたいのにつらいです。
どう過ごしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

お互い表面上気にしない



これしかありません
    • good
    • 0

挨拶程度で、できるだけ接点を減らし、事務的対応に終始することです。



相手も気がつくでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!